2010年06月20日

と言う訳でモンスターのお味

ご報告までに、今日朝に、オリジナルから、一発飲んで頑張るかと思ったのですがハワイクオリティ侮ってました。

本気で謎な甘酸っぱさ、子供用の風邪薬シロップに酸味を足した様な感じ?

他の味はまだですが、怖いです。



で気分を変えるために事らをどうぞ今日のK社 V誌の撮影で使ったケーキです、スタッフが美味しく頂きました。



  » 続きを読む

Posted by オックー  at 03:07Comments(0)食料(飲料品)

2010年06月19日

と言う訳でハワイからやってきたモンスター

こんばんは。

今回はハンドガン編まだまだ有るのですが、ちょいと御休みして、いつもお仕事をさせて頂いている某ストリートファション誌Zのライターさん方がハワイのお土産で買ってきて下さったこちらmonster hitman energy shooter3種類。



日本ではほぼこちらでしか手に入らなさそうです。


ここの商品詳細も、そのまま英語のサイトに繋がります!!わかるかっ!!face03
ハワイに良く行くと言う方なら御存知かと思いますが、僕はハワイは、行った事が無いので初めて知りました。

まぁ頑張って行きます。

まずオリジナル、緑の奴ですね。
地球上で最も、とにかくなんだか殺人的なほどのエネルギーを与えてくれるドリンクを作っちゃったぜ、覚悟しろよこんニャロー・・・的なでそれを少しの量で短時間でも接種できるのがこのシューターってわけ。
色はすげーモンスターなグリーン!

味は甘くて酸っぱい強烈な感じすげーウォームな感じでいい感じにクールだ!

カロリーは30キロカロリーホントだって、嘘じゃないってマジで。


何だそりゃ?よくわかりませんが。

次ロボ青い奴

基本一緒
色がウィスキー色

味はMonster M-80ににた熱帯の柑橘類風味なんだって、知らんがな。

特徴としては取り敢えずカロリーが5キロしか無い事、モンスターのパワーを維持できるぎりぎりまでブドウ糖を減らしてみたんだ!

次これは名前がヤバいですね、スナイパー。

シカーし基本一緒・・・

色、赤・・そうだろうね。

味多分オリジナルと一緒、あまだ飲んでないです。

カロリー、25キロ、そうなんだ。;

特徴は 襲撃(アサルト)、Khaos、M-80、およびMIXXD16オンスと一緒だって。

もう良く解んないけど、ネーミング凄い。

取り敢えず明日朝飲んでみます、オリジナルからかな?


あとRed Bullのちっこいのも買ってきてくれました、こっちはグアムとかでも売ってるので御存知の方も多いかな?

次回は飲んだ感想とハンドガン編の続きかしら?

ではでは。




  

Posted by オックー  at 01:42Comments(0)食料(飲料品)