2010年07月19日

と言う訳で昨日は

車の中で寝てた訳では有りません。
只アップする写真が無かったので何も書けませんでした。

model:クルミ ナカダthanks!!

で昨日は、前回書いた様に、朝9時に神奈川県は七里ケ浜に在る有名サロンへ、某ファッション誌のヘアスタイル特集のために行ってきました。
さすが連休ですね朝の6時だと言うのに既に渋滞気味、普段なら1時間半くらいでいけそうな所2時間半かかりました、その中ゲームにいかれた方々大変だったと思いますが、羨ましい限りです。
で取り敢えずお昼ご飯を食べて、お土産に麩饅頭長者団子とプリン(御店の名前失念)を買ってとっとと都内へ(意外に満喫してるか?)。

一旦機材を置いて、前に書いた記事で気になっているソルディン中野のハンマーズに有ったよと教えて頂いたので、中野に割と詳しいうちのチームの要、えいちゃんにご同行頂き、せっかくなので少し中野巡りをしてきました。


よくよく考えると、中古カメラやに行く意外中野で買い物何て10数年ぶりかも知れません、そんな状態でまずよったのがウォーリアーズ

初めて来ました、にしても中野ブロードウェイ前に来たのはガンプラ探しにだったんですが、凄まじい情報量に気持ち悪くなった記憶が有ります、しかし今回はナヴィゲートしてくれる人が居るおかげで他に気を取られず気持ち悪くならずにたどり着けました。

あっけど、ウォーリアーズの手前に以前有名なこの方が紹介してたお店が有ったのはちゃんと気がつきましたえへん、で取り敢えず一通り見てると優しく、気になってる物が有ったら言って下さいね、と声をかけて頂きちょっとびくり(しかもイケメン)、勝手な思い込みですがこういうお店の方って無愛想なのがデフォルトと思ていたので考え改めます、でせっかくなので調子に乗ってあれこれ見せて頂き、結果ホビット族ばりに背の小さいぼくが好きなサイズSサイズのEagle industriesデューティーベルトを発見。


G18Cを買った事で腰回りだけ装備でなんとかする計画が沸き上がっていながらも、ベルトがサイズが無くてどうしようかと諦めかけていたんですが、こうやって実際見るとイメージが膨らみます。
にしてもつくづく、無知だなと思うのですが、CMSと言うメーカー初めて聞きました、それをイケメンのお兄さん(と言っても年は変わらないくらいか?)が優しく教えてくれるので調子に乗って腰回り装備どうした物かと、ポーチ類の色変えるのも意外と良いとかアドヴァイス頂いたりしてしまいました、ありがとうございます。

で取り敢えずもう少し練ろうと、ベルトCSM製ドロップ・ポーチだけ購入してみました。


そして、本命のハンマーズへ、・・・・・しかーし入ったとたん圧倒されました、何かマニアックすぎる!!、そして常連さんらしき人と話すお店の人の会話がまた????で凄く居づらい、うぅーと思いながら、一応ソルディンは発見、ガラスケースに入ってます多分これ?KEDO、すぐ買う気はないし、取り敢えず現物を見たかっただけだし、と言うより欲しいタイプとちょっと違う気が?欲しいのはこういうのです、今話題のパッキーたちがしてる奴(漫画も面白いよ)だしと言う訳で、何も聞かず、そそくさと退散、素人の自分には少しきつかったです。face07

で、ゲームに行けない欲求不満を解消するために、新宿エチゴヤさんへ。

新宿エチゴヤさん3周年なんですね、おめでとうございます。

しかもいつも秋葉原でお世話になっていた方(いやもちろん店員皆さんにお世話になって今すが)が店長さんになられていました、重ねておめでとうございます。

取り敢えず一階をさらって、3階へ、ついに会員証作っちゃったも少し行かないと、で今回持って行ったのは最近撮影で使った奴と、M1911A1ジュラルミンスライドとSIGP226RAIL
と当然G18C。

10mのレンジで40分、と言っても、玉入れたりガス入れたりで時間食われてるので300発も撃ってないと思いますが、ちょっと肩が痛かったです、変な力入り過ぎかな?WAの子たちはまぁ、サイドキックは固定ホップで全然効いてないし、V10はキックが楽しいですが10mはやっぱりきつく、でM1911A1ジュラルミンスライドSIGP226RAIL
は、動作はさすがに快調ですが、何か凄いばらつきます、思い立ってチャンバーパッキン変えようと思います。

お待ちかねG18C、さすがに50連打ち切りはできませんでした、そりゃそうか?
これもやっぱりチャンバーパッキンバレル変えようかと思います。

と言うよりも射撃姿勢が何かおかしい気がします、まぁ本で見た程度の自己流なんで、おかしいのはおかしいのですが、変に力が入ってしまいます、少しリラックス出来るよう練習したいと思います。

ですっきりした所で、一階にて、チャンバーパッキンSpeed PlateFPG Magazine Floor Plate購入してエチゴヤさん恒例のガラガラは白でした。



本当に、一日満喫した感じでした。ではでは。


model:クルミ ナカダthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  


Posted by オックー  at 02:31Comments(0)装備品(ベルト関係)