スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月26日

と言う訳で最近の事


model:山田ゆりあthanks!!

昨日のケーキ、見た目と味はそこそこだったたのですが、カップじゃない方が微妙に生焼けでした残念、それでも美味しいと食べて下さった皆さんありがとうございます。


で先日、仕事が早く終わったので案の定秋葉原へ、取り敢えずWILLY PEETに行ってグローブを・・・・それとITW NEXUS タクティカル・リンクを購入、なんかで手袋とか引っ掛けるのに使ってるのをみたので何となく。


それから当然エチゴヤへ、先日新宿店さんの方に行った際、月末くらいかなと言われていたインパクトグレネードが並んでいました、お話を伺うと、ピンを抜いた状態で、優しくならキャッチボールできるらしいです....弾入れてはやりたくないですね。


使いどころとしてはやはりインドアなんでしょうかね、アウトドアだとうっかり直接ぶつけてしまう様な事故になりかねないので気をつけて使いたい所ですね、あと無くしそうですね。

それから家に帰ると少し届いた物が有りました、先日欠品で入荷待ちだったヘルメットライト用 MOLLEクリップ Z71です。


何か可愛いですね、意外と大っきいですが。

グレネードライトを使うためインドア戦行きたいと思います、遠いけどU-CUBEで夜戦とかエアコンも効いてて良さそうですよね?
31日アタリどうですか、チーム及び関係チームの皆さん見てたら連絡下さい。
あっ他の方でも人数集まるようならやりたいので、こんなおらの相手をしてやろうと言う方ございましたらお声掛けくださいませ。

ではではっこの辺で。

model:山田ゆりあthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 03:51Comments(0)装備品(投擲)