スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月02日

と言う訳で、Foretrex (フォアトレックス) 301

今日も今日とて暑苦しいですがまだまだ続きそうですね、まだまだキャンプ行けそうだな。
皆さん今晩は、そんなこんなで熱中症にはまだまだ気をつけないとですね。

でまだまだキャンプ行きたい欲求が抜けてないのですが、この前のキャンプでチームメイトえいちゃんがBUSHNELL BACKTRACK GPS NAVIを持っていて何とも羨ましかったのでガーミン欲しい熱が再燃でついにやって来ました。

ガーミン(GARMIN)
77601 [リストトップGPS Foretrex (フォアトレックス) 301]




これで目標フラッグの位置を見失わないぞ!!とこっそりと思っていたりします。
あの広さで目標把握できない何てと御思いでしょうが、意外に分かりません、そんなのお前だけだよと言われそうですが、その僕の問題なので良しとして下さい。

でせっかくなのでこちらに入れました。
EAGLE FORE TREK GPS POUCH



LBTと迷ったんですが、基本的な装備がEagle industriesなのと大好きマルチカムが有ったのでこちらに決定。
とは言えクライの表示が無いですね?何故なんだろう?

まぁ良いや、でこれどこに付けようか悩み中、腕に付けるのは少し窮屈そうだし、ストックに付けるのも何か邪魔そう?ポーチの隙間かなんかに付けるのが理想だけど着くかな?

その前にビニールのカバーだけだと少し不安なんで、液晶面にアクリルの板、入れようと思います。
出来たらそれはそれでアップしますね。


この人僕なんかより皆さんの方が詳しいと思うと言うか、このブログでこういうのも使うんだって知ったくらいなんですが、Foretrex101の後継として戦場なんかでも使われているそうですが、最近ではタッチパネルのもっと高級な機種が使われていたりするそうですね。
とは言えゲームで使うならこれくらいが妥当かな何て思うのですが、いやいやなんか最近好みがコスプレよりになって来ている気が・・・・いえ当然本気のコスプレ系装備の方に比べたら屁な訳ですが、実際の兵士が付けているとか、そう言う物に目がいきがちでございます、もちろんコスプレが嫌って訳ではなくて、とてもじゃないですがキチンとやりきる気力が無いので、はなから出来ないので目指さないだけなんです、だから逆に出来そうなとこだけやってしまうんですね、あとミリブロ見る様になって、情報が増えたってのはでかいですね。

それで届いて早速先週末、青梅に遊びに行った時に持って行ったのですが、取り敢えずログッタだけで特に何に使った訳ではないので何とも言えません、しかもパラレルwinでは駄目なのか専用のスパナというソフトが動きませんと言うか301認識しませんね?何か間違ったのか?
なのでまだ楽しめてません、残念。

デハではこの辺で、ゲームで使うの楽しみだ!!

model:グリコthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  


Posted by オックー  at 02:40Comments(0)装備品(GPS)