スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月05日

と言う訳で、もう少しだけプレートキャリア弄った事を書いてみる

少しだけもう一つ書いてみますかね。



女の子じゃなくてたまにはこういうのはどうでしょう?

最近回りではやってるのが、御存知ファストアタックプレートキャリアって奴、DBTだったりFLYYEとかだったり、と軽やかな装備で決めています。

でミーハーなあたしは、CRYE PRECISIONJumpable Plate CarrierかヤッパリDBTのが欲しいなーってなったんですが、待て待てと、そう言えばこれイーグルのCMS-PC廃盤?なのかサイトには無くなってますね)がありますけどと、

と言う事でもう少し軽やかになって頂く方向性で変更しました。

便利なポーチなんかをアウトしてこんなんになってみました。



すっきりですかね?明日これが活躍するのか?インドア用に組んでるんですけどね。

ではではこの辺で。

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




  


Posted by オックー  at 02:02Comments(0)装備品(アーマー)