スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月01日

と言う訳でゲームの話し1

いやはやすみません。


model:グリコthanks!!
折からのインプラントによる投薬と過剰な装備によるゲームでの疲労そして焼き肉屋をはしごして早朝から屋外での仕事での日焼けとによるであろう、湿疹が半端無く出ました、写真は無理です。

過剰な装備?実物完璧に着てる人にしたら大した事は無いのでしょうが。

でぐったりしながらも、おかげさまで仕事は毎日ある物で、何とかやり過ごし、昨日皮膚科で頂いたお薬のおかげで精神的にも少し楽になったので、何とか続き書かせて頂きます。

始まって最初のゲームはフラッグ戦で、フラッグポール対フラッグポールの正面対決、シンプルに12対12の編成となったのでウチのチームは4人ずつの3編成でとにかく全員攻めに。
とは言え最初なのにのんびりです。しかも僕のプライマリーウエポン、Canon PowerShot S90です、セカンダリもなしです。

結構怖いと言うか不安なもんですね。
ああ木いちご?蛇イチゴ?が奇麗です。

で黄色チームの我が軍はそれぞれさくさく進みBフラッグ前の砦アタリで一度交戦する程度でそれを迂回後さらっとフラッグ到着、
立役者はこの二人

チーム中目黒座敷童ギャング感漂うPMCコンビ、手弁当でやってくるお洒落スタイリストNさん(シュマグ)と、装備のスタイリングにも厳しい、お洒落エディターAさん(黒キャップ)。



と言う訳でファーストゲームをゲットしていきおいずくかとおもったのですが・・・・。

体力の限界ですすいません、続きはまた明日。

御負けだす。

model:グリコthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  

Posted by オックー  at 01:29Comments(2)サバイバルゲーム