2010年07月31日

と言う訳でおはようございます

皆さんまだ起きてませんか?
それともゲームに行く時間でしょうか?

僕はまだ寝れません、がそんな仕事の合間にこんな届いた物など撮ったりしてみる。


先日たしか、どなたかのブログでも紹介されておりました、蓄光塗料でございます。

カメレオンにて購入でナイトサイトと言うそうです。

取り敢えず何の加工(溝掘ったりとか)もなしにG18Cのサイトに塗ったくってやりました。

雑・・・・取り敢えず完成図は後日と言う事でではではまた。


model: 佐々木 茜thanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



  


Posted by オックー  at 06:58Comments(0)カスタム雑貨

2010年07月30日

と言う訳でこっちに行けば良いのか!!

どうにも31日の夜は人が集まらなさそうなので、こっちに行こうかと思います。

変更してごめんなさい、関係チームの方見てたら連絡下さい。



model:クルミ ナカダthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  

Posted by オックー  at 16:49Comments(0)サバイバルゲーム

2010年07月29日

と言う訳でゲームに行きたいぞ

皆様おはようございます。

最近まともなブログ書けてませんが今日も書けませんすみません。
本当に忙しいです、しかしこのままではつらすぎるのでゲームに行きたいですface09

なので、31日のU-CUBEの深夜が空いてます行きませんか?

宜しくお願いします。


しばらく載せておく事にしました。
前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  


Posted by オックー  at 02:42Comments(0)雑記

2010年07月27日

と言う訳で昨日は

御早うございます。

model:山田ゆりあthanks!!

昨日は新宿をブラブラした後夜からお仕事でした。

ミリタリーとは関係ないのですがワニブックスがだしているお笑い男子校と言う本の次号の撮影でNON STYLEのお二人をとってきました。

以前HON STYLE~こんな感じで、本出しちゃっていいんですか!?~と言う書籍の表紙などを撮らせて頂いた事が有ったり、それ以外でも何度かお会いしているのですが、お二人はいつも良い感じで写って下さるので助かります。

で他にもワニブックスで御仕事させて頂いているのですが、LIVE STAND行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
このイベントの会場限定アイテムとして写真集が作られるのですが、それとその写真集のメイキングDVDも発売されていたようです。

でその写真集、吉本男前ランキング20位までとブサイク一位がスーツ姿と甲冑姿(在る意味ミリタリー?)を見せてくれると言う物でその表紙と中の何人かを撮らせて頂いていて、なんとDVDにおらの姿が映っていると言う事で頂きました、他のグッズも頂きましたが。

早速拝見したのですが、ほぼ当然後ろ姿です、と思いきや、2位のハイキングウォーキングの松田さんのところで何かうずうずしている姿が正面から捉えられていました、もし購入頂いたファンの方がいらっしゃったらこの場で御詫びしますっすみません。

しかし購入したがみてないと言う方が居られましたらちょいと気にしてみて下さい、金髪の着物姿で甲冑姿を撮ると言う少しシュールな絵が見られます。
ミリタリーと関係無い話しな上、会場限定なのでもう買えないと言う物の話しをしてしまいましたが、この辺ですいません。

model:山田ゆりあthanks!!

しばらく載せておく事にしました。
前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  

Posted by オックー  at 09:26Comments(0)雑記

2010年07月26日

と言う訳で今日はAとE

何とも蒸し暑い一日でございますね。
皆さん今日は体調崩されてませんか?

ここの所次世代M4にDDの12inのレイル(デルタリングの無い奴)を付けたいなと検索しているのですがドコモ有りませんね。

それらを求めて新宿へ、エアボーンエチゴヤへまぁ無いのは解ってたんですが。

そのうちでるの楽しみにしています。
前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!


model:山田ゆりあthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  
タグ :グレネード


Posted by オックー  at 19:13Comments(0)雑記

2010年07月26日

と言う訳で最近の事


model:山田ゆりあthanks!!

昨日のケーキ、見た目と味はそこそこだったたのですが、カップじゃない方が微妙に生焼けでした残念、それでも美味しいと食べて下さった皆さんありがとうございます。


で先日、仕事が早く終わったので案の定秋葉原へ、取り敢えずWILLY PEETに行ってグローブを・・・・それとITW NEXUS タクティカル・リンクを購入、なんかで手袋とか引っ掛けるのに使ってるのをみたので何となく。


それから当然エチゴヤへ、先日新宿店さんの方に行った際、月末くらいかなと言われていたインパクトグレネードが並んでいました、お話を伺うと、ピンを抜いた状態で、優しくならキャッチボールできるらしいです....弾入れてはやりたくないですね。


使いどころとしてはやはりインドアなんでしょうかね、アウトドアだとうっかり直接ぶつけてしまう様な事故になりかねないので気をつけて使いたい所ですね、あと無くしそうですね。

それから家に帰ると少し届いた物が有りました、先日欠品で入荷待ちだったヘルメットライト用 MOLLEクリップ Z71です。


何か可愛いですね、意外と大っきいですが。

グレネードライトを使うためインドア戦行きたいと思います、遠いけどU-CUBEで夜戦とかエアコンも効いてて良さそうですよね?
31日アタリどうですか、チーム及び関係チームの皆さん見てたら連絡下さい。
あっ他の方でも人数集まるようならやりたいので、こんなおらの相手をしてやろうと言う方ございましたらお声掛けくださいませ。

ではではっこの辺で。

model:山田ゆりあthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 03:51Comments(0)装備品(投擲)

2010年07月25日

と言う訳でケーキを焼いてみる

最近忙しすぎたので普段しない事をしてみる、まぁケーキと言っても、パウンドケーキミックスって言うのが売っていて、それに牛乳と卵と溶かしバターを混ぜて型に入れて焼くだけととっても簡単仕様となっております。
明日の仕事に持って行こうかなと思って。
上手に焼けたら、明日写真を撮ってみよう。

model:グリコthanks!!

皆さん今晩は、最近ろくにブログ書けなかったんですが、今日は少し余裕ができました、良かった良かった。
で先日より書いていたブーツの件です。

因に初めて買ったコンバットブーツ(その前は安いトレッキング)は中田商店で買ったデザートカラージャングルブーツだったのですが、軟弱なオラの足にはハードすぎて、すぐに新しい物を求める事に、しかしながら、当時(3〜4年前?)まだ洋服を着てはいたものの履物の選択肢にトレッキングやアウトドアなブーツと言う物が無かったので何の情報も無く、友人は当然としてアームズマガジンコンバットマガジン、なんかを読んで探してみた結果ファントムで購入したのがOAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch です。


このブーツ、御存知の方も多いと思いますが、思う以上に軽くクッション性も高いので長時間はいていても余り苦痛にならない気がします。
そしてデザインもシンプルで、ブーツ初心者(ブーツと言えばマーチンでした)にとってダナーメレルなんかは少しと言うか相当ハードルが高く、これくらい少しミーハーな感じが良かった気もします、しかも、7inが有る、なかなか無いんですよね小さいサイズが。

で履いてみると先に言った様に履き心地も良く、申し分ないブーツなんですが、2年くらい履いてふと気がつくと、ブーツの爪先に異変が、

というかなんでこんなとこの縫い糸出てんの?爪先って隠した方が良くない?

まぁ理屈は解らないですがこんなんなってました、で実はそのまま最近(発見から1年くらい)まで履いていたんですが、いつもの様に目的も無くファントムへ寄った際新しいブーツがでているのを発見、しかも、何ともリーズナブルそれが、OAKLEY SABOT / HIGH

そろそろブーツ変えたいなーと思ってた矢先、本当はダナーメレルなんかを考えていたんですが、何かねもうこれなんだなとお思い、即購入しました。

これもとても履き心地が優しく普段履きにも全然行けそうな感じです、ただもうドロドロなのですが、でOAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch と多少違うタイプのブーツなのだそうですがまぁ良く解りません。
見た目的にはこんなです。


これも運良く7inが有って助かりました。
でこれを買って、OAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch は履かなくなったかと言うとやっぱり足に馴染んでいる上に実際全然履けます、なのでやっぱりちょいと修理と言うか無理矢理でてきてる糸をなんとかしてみる事に。

でそこでこの子、シューグースケートをやっていた時に買っていたのを思い出す。



これで上から埋めてしまえとペタペタ

こんなんなります。

実はDANNER ラジカル 452GTX トレッキングブーツや今更MERRELL ソウトゥースなんかが欲しかったりしますが、しばらくは我慢の子です。

ではではこの辺で。

model:グリコthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






  

Posted by オックー  at 01:35Comments(0)装備品(フットウェアー)

2010年07月24日

と言う訳でただ今

帰って参りました。

ブーツの事書くとか言っておきながら・・・・・飲みに言ってしまいました、お酒一滴も飲めませんが。

月一の集会でこれだけは絶対外せないのでございます。

なので今日こそ書きまする、すいません。

model:クルミ ナカダthanks!!

冬の写真で少しは涼しくなりますか?




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  

Posted by オックー  at 06:01Comments(0)雑記

2010年07月23日

と言う訳で御早うございます

ちょっとお仕事忙しいタイミングでございまして。

今日も帰ってから書けるかも解りませんがどうなるでしょうか?
頑張れ自分。

それにしても本当に暑い日が続きます、皆さん体調には気をつけて。
元気にサバゲー行きたいですもんね。



model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  

Posted by オックー  at 09:50Comments(0)おまけ

2010年07月22日

と言う訳でおはようございます

取り敢えず仕事行きます。

いきなりですがブーツの事など書こうかなと思っております。

ではではいってきます。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 07:26Comments(0)雑記

2010年07月22日

と言う訳で届いたものその2

皆様今晩は?真夜中ですねおやすみなさいか?
前回のと一緒に運ばれてきたのですが、何となく別に書こうかなと。

香港マニアで驚きの大特価を見て即買いです。
SUREFIRE HL1-A-TN ヘルメットライト





最近ズーーーッと気になってたんです、ヘルメットは持ってないし今の所興味が無いので、ヘルメットに付ける訳ではなく何となくチェスト何かに付けたいなーと思ってたんです。

しかしながら金額的に、うーん実際飾りだしなぁ、と思うと少し高いかも知れないと思って我慢していた所にこのセール!!
ソリャー飛びつきますよね、で合わせて、ヘルメットライト用 MOLLEクリップ Z71も買おうと思ったんですが、無かったのでこれはリスクコントロールの方で注文して入荷待ちとの事。

で点灯した所、両色とも思った以上に明るいのと上面?側面?のプッシュスイッチの明るさの切り替えがまたはっきりと3段階解ります。
そしてIFFビーコン、あ・・・・・っれ?赤外線ですよね??
チッサク赤色が光っているのが肉眼で見えますが?手持ちのレジャー用のNVでみた所確かに肉眼でみる以上に明るく光っていますが肉眼で見えていいの?いや確かにほぼ解りませんよ、けどどうなんだ?そう言う物なのか何かがおかしいのかうーん気になる。

まぁ取り敢えず忘れる事にします、なんにしろ見た目はかっこいいので、早くヘルメットライト用 MOLLEクリップ Z71がくるのが楽しみです。
装備したらまた書きますね。

取り敢えず、気になってる人今がチャンスです(セカンダリのライトがブルーだけですが)。

ではではこの辺で。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  


Posted by オックー  at 04:02Comments(0)装備品(ライト)

2010年07月22日

と言う訳で今日届いた物などその1

なんか今日、凄く暑かったみたいですね、部屋から一歩もまだでていませんすみません。
皆さん今日は。

そんな一日ですが、朝からテレビの修理が来たりして、午前中には起きて、色々デスクワークはしておりました。

で、先だってからの腰だけ装備への野望第2弾アイテムが届きました。

ITW Nexus FASTmag Gen3(安定器なし)


既に FASTmagの虜と言っても過言ではないかも知れません、ブレードテックなんかもございましょうが、なんと言っても合体できるって男の子にとっては好物じゃございませんか?

現在これで都合8個所有してる事になりますが、気にしません。
取り敢えずこんな感じになってます。


先日、ウォーリアーズで買ったEagle industriesデューティーベルトをベースに同じくウォーリアーズで買ったドロップ・ポーチWILLY PEETで買ったCQCホルスターSERPA MOD-U-LOK PLATFORMSERPA QUICK DISCONNECTを付けて、何故わざわざDISCONNECT使うかと言うと単純にいろんなの付けたいからってだけです、今の所使っているCQCホルスターG18C用とM1911A1用、P226用の3個でどの装備でも付け替えられる様になってます。

あとはこれにハンドガンマグポーチを何かしら付けてほぼ完成です、ライトホルスターも付ければ良かったのかな?あーーっあとラジオポーチも付けたいですね。

取り敢えずその1はこの辺で、ではでは。
書いてる途中(書き出したのは19時くらい)でご飯食べに行っちゃいました、中目黒ハイサイお酒飲めませんが、お酒の種類も豊富で、食べ物もおいしくてご飯だけでも十分楽しめる感じでしたよ。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 00:29Comments(0)装備品(ポーチ類)

2010年07月21日

と言う訳でと言うか

ぎゃーーー気がついたら20000PVこ・え・て・たっっっ!face03

すいませんすいませんすいません。

ありがとうございますありがとうございます。

いつか5万PVの暁には何か特典用意させて頂きます。

その時は抜かり無く告知しますんで宜しくお願いします。
どういうのが良いんだろ?


model:グリコthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  

Posted by オックー  at 10:16Comments(0)あいさつ

2010年07月21日

と言う訳でフアー今日も

一発撃ちたいな〜っと1発カンタ君なつかし。

じゃなくて、こんな時間ですね。
けどちょっと書く頑張る!

今日はこちらですねCanon PowerShot S90


以前ゲームの話し1や、CONDOR i-ポーチに入っている物としてちょっとだけでてきたコンパクトデジカメです。

基本的に女の子たちの写真は、仕事の流れで撮るのでCanon EOS5DMk2で撮っているのですがそれ以外の装備品などの写真はCanon PowerShot S90で撮っています、まれに5DMk2も無くはないですが。

でなんでこのカメラかと言うと、まずただひたすらCanon党だからとしか言いようが有りません!!

高校の入学祝いに買ってもらったEOS1000SQDに始まり高3で初めて自分で買ったEOS5QD(未だに使ってます)何年か前までは、このカメラのフィーリングと内蔵ストロボのために仕事でも使い続けていました、で時代はデジタル化へと進み初めて買ったデジカメが当時発売を待って買ったEOSD60それでも、まだまだフィルムが優勢な時代が続きますが100万円を切るハイエンド機EOS1Ds Mark IIがでた事で一気に時代はデジタル化へと進みます、それからやはり仕事の種類も増え、デジタル化の時代とは言え、フィルムも未だ使っているので35mmのメインが今更、EOS1Vへ変更、しかしその時点で今メインで使っている35mmのデジカメがCanon EOS5DMk2になっていました。

実際、ブローニーサイズの仕事で便利に使えるカメラがCanonからはでていないので、そう言ったカメラはフィルムの頃はMAMIYAだったり、今はハッセルP25だったりを使ってはいますが、これは言うなら仕方なく使っていると言った所でもし仮にCanonのブローニーのカメラが有ったとしたらやはり買っていたでしょう。

と言うくらいのもんで、そうなるとコンパクトカメラも当然Canonを選びたい訳です、で、もう既に画質的には一眼レフの物が有るので、より携帯製に重点を置き最初に選んだのがIXY DIGITAL 10これまでの丸みの在るデザインから一気に角の有るデザインへと変更され、当時700万画素と言う魅力的な数字に騙されました、そして次にその後継機としてでたIXY DIGITAL 20 ISこれは見た目の色がいろいろ在ってピンクを選択、少しは画質の向上が量られるのかと期待したのですが、所詮はと言った感じで撮る気も失せます。
IXYに期待するのはやめて、画質のためにPowerShotシリーズにするか、いやいやでかいから、それも諦めて他のメーカーの物にしてしまうかと悩んでいた所、新発売されたのがCanon PowerShot S90でした。 ながい・・・すみません。

これはGシリーズに比べるとやはりが質的には落ちるし、ムービーもハイビジョンは撮れません、しかしなんと行ってもクラス最小と言っても過言ではないこのサイズと納得できる程度の画質(少し研究がいりましたが)が初めて手に入ったのです。

実際このカメラが無ければブログも始めていなかったかも知れません。
このカメラにであうまではコンパクトデジカメで撮ること自体に抵抗が有ったのですが、今では逆に此の子のテイストに大分愛着がでてきました。

誰に頼まれた訳でも無くいきなりカメラの事書いてみました、ではでは。
明日はまたなんか届くはず!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  

Posted by オックー  at 04:11Comments(0)撮影機材

2010年07月20日

と言う訳で気がつくと

こんな時間だ・・・

皆さん今晩は、最近買った物は一浚いした感じなので、またハンドガン編やら他の装備品なんかの事を書いていこうかと思いますが、取り敢えず今日はもう少し仕事して寝ます、おやすみなさい。


model: AMO thanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  
タグ :MAGPULM4


Posted by オックー  at 02:07Comments(0)おまけ

2010年07月19日

と言う訳でコネタなど

連休最後の日今日も本当に暑いですね。
皆さん楽しんでいるのでしょうか?

暑いので少し涼しげな写真など、お正月に行ったフィンランドです。

そんな中仕事に行く前にちょこっとコネタなど。

先日、中野に行った際そう言えば沖縄祭りみたいのやってたみたいですが、完璧スルーしました。


で、最近 iPadを購入した訳ですが、外に居る時は一日外に居る僕に取ってバッテリーの問題はとても気になる所で、PSP、やDS、なんかもやるので外部バッテリーは幾つか持っているにはいて、しかし如何せん見た目がイマイチだなと常々思ってた訳です。

で仕事でも、ノートパソコンを屋外で使うのでそれ用には、探しに探して、海外でHyperMacと言うのを見つけて使っていて、パソコン用なので、普段持ち歩くには少し大きめサイズなのですが、そう言えばと一応チェックしてみた所、さすが本国と言う所でしょうか?でてましたHyperMac Mini現在これともう一つ小さいサイズのHyperMac Micro2つで安心の体制です。

ただ海外製品なので、電気関係に詳しくない方には決して御薦めしません、僕も詳しくはないですが、取り敢えず困った事にはなっていません、興味を持たれた方、一応自己責任で御願いしますね。face02


model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  


Posted by オックー  at 15:07Comments(0)PC用品バッテリー

2010年07月19日

と言う訳で前後しますが

一昨日は中野へ行った訳ですがその前々日にWILLY PEETに行った訳ですよ。

で昨日一緒に買った物の写真を撮ったのでそれを。

で今回のメインはなんと言ってもこれですね、BLACKHAWK CQCホルスター



でこんなんSERPA MOD-U-LOK PLATFORM
SERPA QUICK DISCONNECTに付けようかと思っています

色は敢えてバラバラにしてみました、でこんなも購入BLACKHAWK のライトホルスター(商品名が解りません)

ちょいきつめ。

でまたBLACKHAWKSOLAG・HDグローブ

こっちを使っていて結構気に入ってるので試しにと思い、サイズはLを買ってみたけどやっぱりきつめの方が良いのかも、一回洗濯してみよと思います。

であとパッチ類を少々、自衛隊っぽいのとかリアルっぽいのとかちょっと照れがあるので、誰が付けてても良さそうなのと、辰年なので龍の奴を。


それとウチのアシスタントは、基本サバゲ強制参加(仕事のうち)なんですが、タイミング良くオイラがマルチカムへ移行したのでまんまとACUをゲットする事ができた、ウチの突撃偵察用囮1号アシIZUMI用にもパッチを買ってあげました。

驚くほど割と本物のオタです、そう言う話題に関しては良く知っています、恐ろしい子・・・・。

でちょっと遊んでみました。



背景は前にロケで行った葛西臨海公園。
大分適当なんであんま厳しく見ないで下さい。

ではでは



model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 10:00Comments(0)銃火器用アクセサリー

2010年07月19日

と言う訳で昨日は

車の中で寝てた訳では有りません。
只アップする写真が無かったので何も書けませんでした。

model:クルミ ナカダthanks!!

で昨日は、前回書いた様に、朝9時に神奈川県は七里ケ浜に在る有名サロンへ、某ファッション誌のヘアスタイル特集のために行ってきました。
さすが連休ですね朝の6時だと言うのに既に渋滞気味、普段なら1時間半くらいでいけそうな所2時間半かかりました、その中ゲームにいかれた方々大変だったと思いますが、羨ましい限りです。
で取り敢えずお昼ご飯を食べて、お土産に麩饅頭長者団子とプリン(御店の名前失念)を買ってとっとと都内へ(意外に満喫してるか?)。

一旦機材を置いて、前に書いた記事で気になっているソルディン中野のハンマーズに有ったよと教えて頂いたので、中野に割と詳しいうちのチームの要、えいちゃんにご同行頂き、せっかくなので少し中野巡りをしてきました。


よくよく考えると、中古カメラやに行く意外中野で買い物何て10数年ぶりかも知れません、そんな状態でまずよったのがウォーリアーズ

初めて来ました、にしても中野ブロードウェイ前に来たのはガンプラ探しにだったんですが、凄まじい情報量に気持ち悪くなった記憶が有ります、しかし今回はナヴィゲートしてくれる人が居るおかげで他に気を取られず気持ち悪くならずにたどり着けました。

あっけど、ウォーリアーズの手前に以前有名なこの方が紹介してたお店が有ったのはちゃんと気がつきましたえへん、で取り敢えず一通り見てると優しく、気になってる物が有ったら言って下さいね、と声をかけて頂きちょっとびくり(しかもイケメン)、勝手な思い込みですがこういうお店の方って無愛想なのがデフォルトと思ていたので考え改めます、でせっかくなので調子に乗ってあれこれ見せて頂き、結果ホビット族ばりに背の小さいぼくが好きなサイズSサイズのEagle industriesデューティーベルトを発見。


G18Cを買った事で腰回りだけ装備でなんとかする計画が沸き上がっていながらも、ベルトがサイズが無くてどうしようかと諦めかけていたんですが、こうやって実際見るとイメージが膨らみます。
にしてもつくづく、無知だなと思うのですが、CMSと言うメーカー初めて聞きました、それをイケメンのお兄さん(と言っても年は変わらないくらいか?)が優しく教えてくれるので調子に乗って腰回り装備どうした物かと、ポーチ類の色変えるのも意外と良いとかアドヴァイス頂いたりしてしまいました、ありがとうございます。

で取り敢えずもう少し練ろうと、ベルトCSM製ドロップ・ポーチだけ購入してみました。


そして、本命のハンマーズへ、・・・・・しかーし入ったとたん圧倒されました、何かマニアックすぎる!!、そして常連さんらしき人と話すお店の人の会話がまた????で凄く居づらい、うぅーと思いながら、一応ソルディンは発見、ガラスケースに入ってます多分これ?KEDO、すぐ買う気はないし、取り敢えず現物を見たかっただけだし、と言うより欲しいタイプとちょっと違う気が?欲しいのはこういうのです、今話題のパッキーたちがしてる奴(漫画も面白いよ)だしと言う訳で、何も聞かず、そそくさと退散、素人の自分には少しきつかったです。face07

で、ゲームに行けない欲求不満を解消するために、新宿エチゴヤさんへ。

新宿エチゴヤさん3周年なんですね、おめでとうございます。

しかもいつも秋葉原でお世話になっていた方(いやもちろん店員皆さんにお世話になって今すが)が店長さんになられていました、重ねておめでとうございます。

取り敢えず一階をさらって、3階へ、ついに会員証作っちゃったも少し行かないと、で今回持って行ったのは最近撮影で使った奴と、M1911A1ジュラルミンスライドとSIGP226RAIL
と当然G18C。

10mのレンジで40分、と言っても、玉入れたりガス入れたりで時間食われてるので300発も撃ってないと思いますが、ちょっと肩が痛かったです、変な力入り過ぎかな?WAの子たちはまぁ、サイドキックは固定ホップで全然効いてないし、V10はキックが楽しいですが10mはやっぱりきつく、でM1911A1ジュラルミンスライドSIGP226RAIL
は、動作はさすがに快調ですが、何か凄いばらつきます、思い立ってチャンバーパッキン変えようと思います。

お待ちかねG18C、さすがに50連打ち切りはできませんでした、そりゃそうか?
これもやっぱりチャンバーパッキンバレル変えようかと思います。

と言うよりも射撃姿勢が何かおかしい気がします、まぁ本で見た程度の自己流なんで、おかしいのはおかしいのですが、変に力が入ってしまいます、少しリラックス出来るよう練習したいと思います。

ですっきりした所で、一階にて、チャンバーパッキンSpeed PlateFPG Magazine Floor Plate購入してエチゴヤさん恒例のガラガラは白でした。



本当に、一日満喫した感じでした。ではでは。


model:クルミ ナカダthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  


Posted by オックー  at 02:31Comments(0)装備品(ベルト関係)

2010年07月17日

と言う訳でこねたっす。


model:クルミ ナカダthanks!!

明日は朝9時に七里ケ浜に行かなければいけないので、短めに。

最上級スペリオール0.28gBB



結構話題になったかも知れませんが、出遅れ気味に買ってみました、しかしまだ使ってません。face07精密射撃ではなく、もちろんゲームでどれくらい使えるのか、楽しみです、ゲージ使ったりして選別とかまではしないので、正確な評価はできませんが何となくを使ったらまた書きます。

今月どっかで夜戦と昼ゲームやりたい試したいです。
因に流速カスタムとの相性どうなんでしょう?
結構ボルトアクション(vsr-10MT96持ってます)の流速化気になってます。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 01:38Comments(2)BB弾

2010年07月16日

と言う訳でWILLY PEETに行ったよ。


model: 佐々木 茜thanks!!

今日、先日のグロック用に秋葉原のWILLY PEETさんにBLACKHAWKCQCホルスターを買いに行ったんですが、それとは関係なく発見?(写真は僕が買ったタンカラー)

G17用のフレーム、ODカラーが売られていました、これってODも有ったんですね、そりゃそうか。

ODも渋かったかも何て思いましたが、まぁ良しとして買いませんでした、あと一つだったので気になる方はどうぞお早めに。

他になんかパッチとか細かいの買ったので写真撮ったらあげますね。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 21:57Comments(0)銃火器用アクセサリー