スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

と言う訳で、取り敢えずHSGI

ここの所ブログ書くペースがゆっくりですが、銃を弄ったり、装備弄ったりオラもサバゲー行ったりしています。

昨日秋晴れの中サバゲーした人も、タクトレした人も、しなかった人も、皆さんお早うございます。

で先日、平日にAGITOに行って来たんですが、驚く事に何所に行ったか解らなくなったので買いなおしたばかりのEOS D6060Dでは無く)を持って行ったのに、カードを入れ忘れてました!!
アシスタントがいないだけでこうとは....。

しかし挫けず、ソニー ブロギーで、動画なんか撮ってみたんですが、ヤッパリ微妙だったのでエイちゃんの5DMk2を借りて少しだけ撮ったのでそれが来てからその日の事は書こうと思います。

で取り敢えずのこれ

HSGI TACO Magazine Pouch Multicam と HSGI Double Decker "TACO" Magazine Pouch Multicam


今ある装備のうちの一つがイーグルプレキャリにITW Nexus FASTmag Gen3と言う装備だったんですが

これのとき、TML-96のマガジンの携帯が不便で取り敢えずこれでの運用は見送っていたんですが、そんなおり、Advanced Assault Gearのブログにて紹介されていたのを見て、飛びついてしまいました。


凄く調子良く入りますTML-96のマガジン、サイトにもありましたがマガジン以外も結構ホールドしてくれます。
ちなみにSIG550のマガジンも入ります。

これで、手持ちの銃どれを使っても困らなさそうです、ただもし、これを見てこれ良いかもって思われた方、確かに間違いなく物は良いと思いますが、固定方式がHSGIと言えばそうですマリスクリップなんです。

だから何?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、これメチャクチャ付け辛いです、慣れてない人だと、付けられないかも知れません。
ちょっとコツさえ摑めば何とかなると思いますが、チャレンジされたい方は覚悟の上でどうぞ。

で余った、TW Nexus FASTmag Gen3はその他余り物と一緒に、最近嵌りだした、はっちゃんのベルト装備へと移行させました。

ではではこの辺で。

model:グリコthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  


Posted by オックー  at 09:05Comments(4)装備品(ポーチ類)