スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月28日

と言う訳で、ペツル

やっとこさ、14日の事が書けましたが、その前日のPVがなぜか、900越え、なんも書いてないし、特に誰かにブログを宣伝してもらった記憶もないのにどういう事だろうか?

まぁ良いか皆さん今晩は。

これは丁度その14日に届いていました。

PETZL(ペツル) タクティカXP デザート E89PD


まぁ、例によって皆さんの方が御存知だと思うこの一品ですが、あのヘルメットの横っちょ斜めに着いてる奴ですね。

で、ゲームでヘルメットをかぶってる訳ではないのですが、と言うかもってないのですが、装備用と言うより整備用に買いました。

銃のメンテやカスタム(大した事で来ませんが)する時にちょっとあると便利だったりするので折角ならと、ちょっとミリタリーっぽい物をと思いこれにしました。

でもこれって本当の戦場で耐久性大丈夫なの?って思うくらいシンプルと言うかおもちゃっぽい感じです。
デザインは何かおまんじゅうみたいで可愛いんですがね、ボタンもシンプルな分使いやすいしクリック感も見た目ほどおもちゃっぽくもない感じでしっかり押せます、手袋してても押しやすいのかも?。


基本の装備としてメットって考えてないんだけど最近動画を撮るためだけにカメラ付ける様にメット導入するのもありかななんて思ってたりします。

そしたら、ペツルも付けてHL1-A-TNも付けて最終的にはナイトヴィジョンなんかも.......、いやいやそれはどうなんだ、贅沢すぎるか?

取り敢えずはカメラ用かな?

あっペツルが置き去りだ!

なんにしろ、見た目可愛くて、ちょっと便利なライトって所でしょうか?
しかも、ハードに使う人達のお墨付き、良いですね。

あっそれと一緒に届いていたのがこちら、これはこっそりとカスタムの事はあんまり大した事が出来ないのでね。
TF210のSYSTEMマニアさんから購入した流速カスタム用のオモリ、ただ今格闘中、バレル切るとか面倒なのでパトリオット用のインナーバレルで代用したり、難しいですね。

ではではこの辺で。

model:クルミ ナカダthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  


Posted by オックー  at 02:45Comments(2)装備品(ライト)