スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月07日

と言う訳で、特小工房より

久しぶりに続けてアップできます。
思ったより仕事が早く進みました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前になるのですがサバフリの雨天中止を受けその後に開催されたSEALsジャングルオペレーションVOL2.実は行って無事こちらを発注する事が出来、見事な完成っぷりで特小工房より到着いたしました。
笠原さんありがとうございました。

NEXUS製PTT回路変更 U-229組替え
 実物新品NEXUS製U-229B/U
 BASIC-2アーバン コンプリート



以前紹介させて頂いたTCI のヘッドセットに付けるべくPTTの接点を交換して頂くのがメインで御願いしました。


でそれに伴って、ヤフオクでICOMのトランシーバーも購入、当初現行のIC-4088を使おうかと思ったのですが、2個セットでそれの半額程度の金額だったのでそちらにしました。


一つ余る方にはまたヤフオクで見つけたエアーチューブ式イヤホンマイク を付けて貸し出し用に。

都合これでウチのチームというか僕手持ちのトランシーバーが6個になりました。

有効に使える様に頑張りましょう。

以前使っていたケンウッドとの違いですがすみません、解りません。

それではこの辺ででは。



model:ALI thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




  


Posted by オックー  at 20:40Comments(2)装備品(通信機器)

2010年12月06日

と言う訳であーー失敗した!!

相変わらず事務所の整理などでバタついていて久しぶりのアップです、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ皆様の更新に、一切着いて行けてない有様ですが、そんな中、先日宝島社発行の女性誌miniにて、黒木メイサさんを取材撮影をさせて頂きました。

とても素敵な方でした、立ってるだけで絵になる人ってっているんですが、というか僕が撮らせて頂く人ってそう言う人ばっかりなんですが黒木さんもまさにそう言った方で自分という物を持っている素敵な人でした、ほとんど会話はしておりませんが、.........そうです、皆さん御存知の通りサバゲを趣味と仰られている彼女なのですが、其の事に一切触れるの忘れておりました!!!!!!!!

何たる間抜けさかと後悔先に立たずとはまさにですね。

いつかまた撮らせて頂ける事があれば、お話伺いたい物です。

雑記でしたではまた。

model:木村 ミサthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



  

Posted by オックー  at 16:28Comments(0)雑記