2010年06月23日

と言う訳で謎がも一個有ったんだった

そう言えば昨日アップしたこの人
MLCS モジュラーアサルトパック MC
と言う訳で謎がも一個有ったんだった
同じ写真ですみません。

でこん人のこの部分
と言う訳で謎がも一個有ったんだった
メインのコンパートメントとは別にパイル&フック(結構大きめ)だけでの開け閉めなのですが一応なんか入れられそうでは有るんですよね。

決めつける事も無いんでしょうが、 ハイドレーションパックを入れる所はメインコンパートメントの方に有るし(3方向にチューブだせる様になってます)
と言う訳で謎がも一個有ったんだった
一応なんか、何となくこれを入れるためって言うのが有るんでしょうか?

こういう物って、現場やそう言った所からの要請で作られる事が多いと思うのですが、どうなんでしょう?

詳しい方教えて頂けると幸いです。






同じカテゴリー(装備品(バックパック))の記事画像
と言う訳で今日届いた物3
同じカテゴリー(装備品(バックパック))の記事
 と言う訳で今日届いた物3 (2010-06-16 05:24)

Posted by オックー  at 12:10 │Comments(2)装備品(バックパック)

この記事へのコメント
ドアブリーチの道具やランチャーやショットガンなどに使うポケットらしいです!
Posted by SYSTEMマニア at 2010年06月23日 12:24
SYSTEMマニアさん
今日は、ありがとうございます。
そうなんですね、ショットガンとか入れちゃうんですね試してみます。
Posted by オックーオックー at 2010年06月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。