2010年07月15日

と言う訳でハンドガン編8

最近コネタが続いてしまいましたが、本当はこれが書きたかったんです。

と言うよりも皆さんのせいで書かざるを得ないと言うか、そうです、あれだけ皆さんに書かれたら欲しくなってもしょうがなくないですか?

はっきり行って逆切れに近いですが、先日からの連日の投稿を読んで、エチゴヤさんに行って手にしたら当然買ってしまいますよ。

そうですマルイグロック18C

と言う訳でハンドガン編8

イヤーもうさんざん、書かれたのでうんざりだと思いますので一言、この子は面白いです,本当に。

KSC18C今はこうなりました)も持っていたのですが、見た目等は遜色無かったと思いますが、如何せん作動に関しては勝負になりませんね。
と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8
当然FPGもなんかすりあわせが必要みたいでちょっとまだ調子悪いです、こっちを少し待って買えば良かった。

置いといて、仕事の合間に早速弄ってみる訳ですが気がつくとこうなってました。

と言う訳でハンドガン編8

組み替えスゴーーーック簡単でした、ガヴァのメタル化で二丁駄目にし結局エチゴヤさんのコンプ品を買うにいたったほどの僕ですが、仕事の合間のちょっとした時間とゲームに持って行く様の工具セットだけで、できちゃいました。

と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8

実のところ僕グロックって好きじゃなかったんですね、なんかノペットしてるしね、なんですがフレームをタンに変えただけで全然印象が違いますね。

と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8と言う訳でハンドガン編8

触ってるとどんどん好きになって行きます。
またセカンダリのレイアウト考え直そうかと思います、と言うよりハンドガンオンリーの装備考えたいかと思い出しています。

次のゲームいついけるか解りませんが、次回にはそろえたいと思います。
ところでハンドガンの事で前から疑問が有るので、次回はそれを皆さんに聞きたいなと思います、宜しくお願いします、ではでは。

と言う訳でハンドガン編8
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事画像
と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12
と言う訳でハンドガン編11
と言う訳でハンドガン編10。
と言う訳で久しぶりのハンドガン編9
と言う訳でハンドガン編7
と言う訳でハンドガン編6
同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事
 と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12 (2012-05-14 18:27)
 と言う訳でハンドガン編11 (2010-10-02 09:00)
 と言う訳でハンドガン編10。 (2010-09-09 08:00)
 と言う訳で久しぶりのハンドガン編9 (2010-09-09 02:58)
 と言う訳でハンドガン編7 (2010-07-08 03:17)
 と言う訳でハンドガン編6 (2010-07-07 02:25)

Posted by オックー  at 15:36 │Comments(0)銃火器類(ガスブローバック)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。