2010年08月08日

と言う訳で、も一個届いたものね

最近、忙しかったのであんまりブログ書けませんでしたが、書けるとまとめて書けたりもする訳です。

まだハンドガン編も終わってませんしね。

ちゃっちゃと書かんとね。
取り敢えずこちら、 SUREFIRE社 X300 LED
と言う訳で、も一個届いたものね

前回の記事見てもらったら分かると思いますが、これは影響受けましたあの人のセッティングまんま(讃岐弁でそのままの意)では無いですが。

で既に持っていたのですが、御存知の様に最近SUREFIRE出力のアップを図っていてその流れでこれも110ルーメンから170ルーメンへとアップした物がでてきた訳です。
と言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものね
知った当初はどうしようか悩んでいたのですが、またもや香港マニアで特価販売と言う事で、持ってた物はG18C用にするつもりで購入しました。

と言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものねと言う訳で、も一個届いたものね

しかし、ぶっちゃけですがね、この差って、照射している所を見たって肉眼では判断出来ません。
といってメーターで測るのも面倒なのでやりませんでしたが、そのへんは気分で大分違うと言う事で良しとしましょう。

取り敢えず夜戦がしたいってことですね。

ではではこのへんで。

と言う訳で、も一個届いたものね
model:山田ゆりあthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備品(ライト))の記事画像
と言う訳で、ペツル
と言う訳で届いたものその2
同じカテゴリー(装備品(ライト))の記事
 と言う訳で、ペツル (2010-10-28 02:45)
 と言う訳で届いたものその2 (2010-07-22 04:02)

Posted by オックー  at 06:00 │Comments(0)装備品(ライト)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。