2010年08月13日

と言う訳でやって来たラクダ。

おはようございます。
なにげに昨日からお休みなんですね、お休みと言っても勝手に休んでるだけなので、ご迷惑御かけします、来週一杯休んだらまたちゃきちゃき働きます、仕事下さい。
と言いつつせっせとブログをアップします。

と言う訳でやって来たラクダ。
model:山田ゆりあthanks!!

この猛暑の中ゲームをしている皆様水分補給、十分出来ていますでしょうか?

現在おらの給水装備と言えば、CAMELBAKビースト・リザーバーOMEGA 100oz
と言う訳でやって来たラクダ。リンク付いてるよ
A-III-パックMOLLE スタイルに入れるかMLCS モジュラーアサルトパック MCに入れるか、ベターボトル 0.5Lボトルハンズフリーアダプターをポーチに入れての運用でした(最近は全然使ってませんが)。
と言う訳でやって来たラクダ。と言う訳でやって来たラクダ。

しかし、はっきり言って熱い、無理です、この装備で一日ゲームできるはずも有りません、そこでこちら
キャメルバック・サーモバック OMEGA 3L
と言う訳でやって来たラクダ。
と言う訳でやって来たラクダ。と言う訳でやって来たラクダ。と言う訳でやって来たラクダ。と言う訳でやって来たラクダ。と言う訳でやって来たラクダ。

リスクコントロールで少し前に注文して少し入荷待ちしていましたが届きました、これならシャツにそのまま背負うだけです。
今週末のゲームが楽しみです(まだまだゲスト参加者募集してます是非どうぞ!!
他にもこういった物は有りますが、まぁそこは見た目で選びました、すいません。

でもう一つ、先日のデザート定例で用意頂いていたこちら
食塩錠 シオタブ (300錠)
と言う訳でやって来たラクダ。

凄い効いた気がします、普段より疲れなかったかな?、何かこう言うとうさんくさいですが、今週末土曜日(というか明日か)のゲームに持って行きます。
熱中症に気をつけて楽しく遊びましょー。

ではでは明日宜しくです。

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ










Posted by オックー  at 09:00 │Comments(0)装備品(ハイドレーション)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。