2010年08月16日

と言う訳でシールズ行って来ました

終戦の日の今日からまた暑い日が続くようですね。
皆さん今晩は、終戦か敗戦か人それぞれお考えがあると思います、僕は日本国民にとってただその戦争が終わった日と言うことが其れが敗戦かどうかなんてことより重要なことなのでは無いかと思っています。

みなさん今晩はそんな週末、かねてからのブログで書いてましたように、シールズいって来ました。
といっても、コレも前回かきましたが、帰省中なもので、i Padからの更新ですので、あまり細かく書けません。

取り敢えず参加人数はゲスト参加者なしで11人、少ない‼
しかし午後からは隣のBフィールドのチームの方々と交流戦と言う形で全面使って遊ばせて頂きました、感謝。

いろいろ装備試してみた結果、反省点もあったり、手ごたえ感じるものもあったりと楽しんでゲームできました。


戻ったら写真はあまり撮りませんでしたが、もう少し細かくかきたいと思います。
もう2~3日はこんな感じのブログが続きます。


宜しくお願いします。

最後に、


この世界から戦争や紛争、テロ、が無くなります様に。

如何なる理由であろうと、人の事を殺さなければならない人が居なく成ります様に。

平和と言う事でバカにされません様に。
と言う訳でシールズ行って来ました




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
と言う訳で8月11日
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1
と言う訳で、やっとこさAGITO
と言う訳で、取り敢えずその1
と言う訳でAGITOへGO!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 と言う訳で8月11日 (2012-08-08 23:50)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2 (2012-05-07 20:04)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1 (2012-05-07 18:29)
 と言う訳ですんごく久しぶりです。 (2011-06-27 23:09)
 と言う訳で、やっとこさAGITO (2010-10-27 09:00)
 と言う訳で、取り敢えずその1 (2010-10-20 09:00)

Posted by オックー  at 00:03 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。