2010年09月09日

と言う訳でハンドガン編10。

続けて行きます。
皆さん御早うございます。

前回のVP70に続いて手持ちのポリマーフレームガスブロ最後です。

タナカワークス H&K P8(ABSモデル)

アー写真手ぶれしてます....。


この人への気持ちが表れているようですね、残念、たしかヤフオクで入手したんですが、そのとき本当はUSPが欲しくて、けど45ACPって何か嫌だなーって思ってて見つけたのがこれでした、ドイツ連邦軍に制式配備ってのもかっこいいなって思った訳ですが、何か四角くて厳つい銃が欲しかったと思うのですが45ACPが嫌って時点でもう可笑しいんですが、で手にしたらヤッパリ飽きてしまいました、おいらの場合撮影用という事も有るのでこういうのを女の子が持ってるって言うのも悪くないと思うので、次のおまけ撮影で使ってみようかな?形はヤッパリ嫌いって訳ではないんですよねー、実射性能は、まぁ作りも古いのでそれなりという感じです。

もともとH&Kの銃が好きで(と言うほど詳しかった訳ではないですが)初めて買った電動ガンはG3A4でした、と言うよりドイツの銃が好きだったんですね当時、中学校の頃もよく考えたらG3A3のエアコキ持ってたの思い出しました、一番好きだったのはワルサーのMPLなんですけどね、これも持ってました、どっか電動化してくんないかな、ブローバックモデルで。

違う銃の話になってしまった、もう書く事が無くなってしまいました、デハではこの辺で。

model: 佐々木 茜thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事画像
と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12
と言う訳でハンドガン編11
と言う訳で久しぶりのハンドガン編9
と言う訳でハンドガン編8
と言う訳でハンドガン編7
と言う訳でハンドガン編6
同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事
 と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12 (2012-05-14 18:27)
 と言う訳でハンドガン編11 (2010-10-02 09:00)
 と言う訳で久しぶりのハンドガン編9 (2010-09-09 02:58)
 と言う訳でハンドガン編8 (2010-07-15 15:36)
 と言う訳でハンドガン編7 (2010-07-08 03:17)
 と言う訳でハンドガン編6 (2010-07-07 02:25)

Posted by オックー  at 08:00 │Comments(0)銃火器類(ガスブローバック)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。