2010年09月20日

と言う訳で、レイヴン

という訳で届いた物などちょこちょこと行きたいと思います。

皆さんこんばんは。

まずはダイーッブ前に本体自体は手に入れていたこちら

Raven Concealment Systems G21ファントム・ライト・ホルスター MD CUT ( X300/右) BLACK



ミリブロ見てる方なら御存知だと思いますがRaven Concealment Systems、コンシールメント(隠匿)と言うだけ有って、薄くて体にフィットしかつしっかりとした保持と、素早いドローを可能にしているホルスターを作っている会社でございます。

とはいえ、オイラが知ったのは、ちょっと前の(9月号かな?)月刊アームズマガジンの中でMAGPULのクリス・コスタおじさんが付けているのが紹介されているのを見てで、そのまま検索、TAC ELEMENTで購入といたった訳ですが、なぜ間が空いたかと言うと、このホルスターに標準で着いているベルトループが、1.75in用だったんです。

月刊アームズマガジンの写真を見ても確かに一般的なパンツ用ベルトの巾のベルトに付けている様に見えます。
オイラ的にはこのホルスター本来のコンシールメント(隠匿)はそれほど重要視していなかったので、ベルトパッドを付けたデューティーベルトに付けようと思っていたので、色々考慮した物の、しばらく放置する事に、で最近になって、RCS ファントム・ライト・ホルスター対応2inchループが有るのを発見。

これ位違います、これでちょっと面倒ですが取り敢えずG18Cはこの人に入れて使う事に決定です?

この辺でではでは。

model: 小川かおりthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(装備品(ホルスター))の記事画像
と言う訳で、ホルスターさん。
同じカテゴリー(装備品(ホルスター))の記事
 と言う訳で、ホルスターさん。 (2012-06-04 10:00)

Posted by オックー  at 02:07 │Comments(0)装備品(ホルスター)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。