2010年09月20日

と言う訳で、ダミーラジオ

なんだか最近、装備品を無駄に着ける様になっています、少しはやせると良いのに。

皆さん今日は、先日からまとめて届いたもの続きますが今日もまた新たに届きますので、写真撮ったらまた。
でこれです。

SpartanAirsoft社製 AN/PRC-148 MBITR変身キット1-METER ダミーブレードアンテナ AN/PRC-148変身キット対応
と言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオ
と言う訳で、ダミーラジオ
本物を見た事が無いのでどれほどリアルか解りませんが、悪くないんじゃないでしょうか?しかもだってこれに入ります。

RP-MBITR-MS-CCA MBITR ラジオポーチ CRYE MC

と言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオと言う訳で、ダミーラジオ

しかし本当に無駄です、これに特定小電力無線を入れるにはコードを切って配線し直す必要が有ります、そんなスキル有りません。
しかも手持ちの物はKENWOODの横からピンを刺すタイプ、更に本体にももう一工夫が必要になります。

なのでこれはもう完璧に飾りです。最悪と言うかどうしてもってなったらこちらに御願いすれば良いし、しばらくはこのままで。
とは言えどこに付けんだ?

ではではこの辺で。
と言う訳で、ダミーラジオ
model:瀬戸あゆみthanks!!
前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、ダミーラジオ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備品(小物))の記事画像
と言う訳で原宿でお買い物。
同じカテゴリー(装備品(小物))の記事
 と言う訳で原宿でお買い物。 (2010-06-24 03:13)

Posted by オックー  at 15:00 │Comments(0)装備品(小物)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。