2010年10月01日

と言う訳で、ガンラック

なんだかまた間が大分空いてしまいました、少し忙しいと途端にこうなってしまいますね。

皆さん今晩は、すっかり秋らしい気分になってきたようです。
で前回のAGITO(アジト)
の前にもう一つ届いていた物が有ったんです。
AGITO(アジト)で撮ろうと思ったら、デカすぎていい感じに撮れなかったので、後日になってしまいました。

BETA PROJECT ガンラックシステム
と言う訳で、ガンラック
と言う訳で、ガンラックと言う訳で、ガンラックと言う訳で、ガンラック

前から気になってはいたのですが、家で使う事も無く、たいていのフィールドではガンラックかそれに準ずる様な物が有る事が多いので良しとしていたのですが、やはりおもむろにテーブルに於いてしまうよりはこういう物が有った方が良いのではと思い、購入してみました。

マズルコントロールと言う点から考えてもやはり有った方が良いのかなって思ったりします。

けれど本当に思った以上に出来ないんですよね、気をつける様にはしているんですが、一番やってしまうのが、銃を終おうとする時、気が抜けてるんでしょうね、もう既に安全を確認した上で終っている訳ですが、それでも気になりますよね、反省しなければ。

実際それ以外の時も、出来ていない時があったりすると結構へこみますね、これはやはり日頃からの訓練が重要という事なんでしょうね、月に1〜2回ゲームに行くくらいじゃなかなか身に付くもんじゃないんでしょうね。

しっかりできてる人を見ると尊敬してしまいます、自分も出来る様に頑張ろう。

ではではこの辺で。
と言う訳で、ガンラック
model : 池田泉 thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、ガンラック


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事画像
と言う訳でサバフリ
と言う訳で、ガンケース
と言う訳で、初の放出品
と言う訳で、AN/PEQ15
と言う訳で、P-MAG
と言う訳で、間が空きましたが。
同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事
 と言う訳でサバフリ (2010-10-29 08:00)
 と言う訳で、ガンケース (2010-10-01 17:00)
 と言う訳で、初の放出品 (2010-10-01 12:00)
 と言う訳で、AN/PEQ15 (2010-09-19 23:16)
 と言う訳で、P-MAG (2010-09-19 22:08)
 と言う訳で、間が空きましたが。 (2010-09-19 18:55)

Posted by オックー  at 04:12 │Comments(0)銃火器用アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。