2010年10月02日

と言う訳でハンドガン編11

いやはや、久しぶりのハンドガン編でございます。

皆さん御早うございます。
と言う訳でハンドガン編11
model:青柳 文子thanks!!

最近届いた物やなんかの事は一通り書けたので久しぶりに持っているハンドガンを紹介するだけの奴、行ってみようかと思います。

で前回がポリマーフレームのシリーズだったんですが、特に何の関連もなく今回はこちら。

東京マルイ SIG SAUER P226 RAIL
と言う訳でハンドガン編11

いきなりですけどね、この銃最初好きじゃなかったんです、じゃなんで買ったかと言うと、SIG SG550が大好きだからです。

とか言って今メインで使ってるのは、次世代M4なんですが、しかしやはり一番好きなのは、SIG SG550、実際なんだかんだで4本買いました、折れたり、ばらして失敗したり、G&Gのと2個1にしようとして失敗したりで、今は持ってない訳ですが、まぁそう言う訳でヤッパリ、セカンダリに持つ銃もSIGじゃなかろーかと思いこの子を購入した訳です、一応もう一つ重すぎてグリップで持ってるとグリップが捥げるSIG SG552ハリケーンのメタルフレームPROUDのレールライラのEBR、皆さんどうしてるんだろう?)もあります。

で実際手にしてみると、思っていたのと違い、意外とシンプル?ガバやなんかより、もっとごてごてした印象だったんですが違いました。
一見、装飾的とも思えるスライドの面構成ですが、どういう理屈があってそうしているのか解りませんが、構えた時によりコンパクトに感じて集中しやすい印象です、またグリップの曲線も、嫌らしさが無く、収まりの良さに驚きました、グアムで実銃を撃ったのですが、それほど種類を撃った訳では無いのですが、おら的には、撃った拳銃の中では一番撃ち心地が良かったです。

でそこから凄いお気に入りとなった訳ですが、その後すぐにガバブームが訪れて余り使わなくなっているのですが、それでもお気に入りなので今はゲームにこの子と、M1911A1ジュラルミンスライド、そしてグロック18Cを持って行くと言う結構無駄な事をしています。

でこの子も例に漏れずスライドアウターバレルエチゴヤECHIGOYA リアルカスタムスライド SIG P226ECHIGOYA ジュラルミンアウターバレル P226 BKを組んでもらい、見事な重量アップに成功しております。
と言う訳でハンドガン編11
スライドが動く時のシャキンッ、とした音がたまりませんね。
で重くなった分の動きを強化するためにマガジンにはライラクスハイバレットバルブNEOガスルートシールパッキン エアロを導入してみたんですが、成果のほどは解りません。
と言う訳でハンドガン編11

今度またSIG SG550とこれはなんとかしてKing Arms Full Metal Licensed SIGARMS SIG556 HOLOを入手しようと思っているので、手に入ったらこれと合わせて装備したいと思います。

ではではこの辺で。

と言う訳でハンドガン編11と言う訳でハンドガン編11
model:青柳 文子thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳でハンドガン編11


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事画像
と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12
と言う訳でハンドガン編10。
と言う訳で久しぶりのハンドガン編9
と言う訳でハンドガン編8
と言う訳でハンドガン編7
と言う訳でハンドガン編6
同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事
 と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12 (2012-05-14 18:27)
 と言う訳でハンドガン編10。 (2010-09-09 08:00)
 と言う訳で久しぶりのハンドガン編9 (2010-09-09 02:58)
 と言う訳でハンドガン編8 (2010-07-15 15:36)
 と言う訳でハンドガン編7 (2010-07-08 03:17)
 と言う訳でハンドガン編6 (2010-07-07 02:25)

Posted by オックー  at 09:00 │Comments(0)銃火器類(ガスブローバック)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。