2010年10月20日

と言う訳で、取り敢えずその1

皆さんお早うございます。

前回書いたAGITOでのゲームの写真が届いたのですが、取り敢えずその写真を撮るための装備の写真だけあげます。

単に目立つ様に、着て行った服上から羽織っただけなんですけどね。
と言う訳で、取り敢えずその1
と言う訳で、取り敢えずその1と言う訳で、取り敢えずその1
ではではすみません。

と言う訳で、取り敢えずその1


model: 池田 泉 thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、取り敢えずその1


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
と言う訳で8月11日
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1
と言う訳で、やっとこさAGITO
と言う訳でAGITOへGO!!
と言う訳で、AGITO!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 と言う訳で8月11日 (2012-08-08 23:50)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2 (2012-05-07 20:04)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1 (2012-05-07 18:29)
 と言う訳ですんごく久しぶりです。 (2011-06-27 23:09)
 と言う訳で、やっとこさAGITO (2010-10-27 09:00)
 と言う訳でAGITOへGO!! (2010-10-14 03:33)

Posted by オックー  at 09:00 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
なんかスターウォーズに出てきそうだなw
にしても相変わらずの重装備、すごいなぁ〜
Posted by なお蔵 at 2010年10月20日 13:12
なお蔵さん

何かでてきそうでしょ!!
しかも中身は変な宇宙人なのね。
Posted by オックーオックー at 2010年10月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。