2010年10月29日

と言う訳でサバフリ

台風って!!何かひどいですね風邪引きそうです。皆さん今晩は。

今週末は30日に東京ディワリフェスタ西葛西 2010って言うイベント行って、31日はサバフリ行ってそのあと日本橋のお祭り行ってってイベント目白押しで楽しみにしてたのに==========。

ディワリフェスもサバフリも中止って!!!!

カレー大好きだし、サバフリで特小工房さんが加工済みのダミーラジオ持っていらっしゃると書いていたので手持ちのリベ2に使えるのがあったら買う気満々だったのにーーーーどうすりゃ良いんだ?

加工済み通販してくれるのかな?その前に使えるのかな?リペ2に、そのまま?

そのためにアイコムのシーバーも買う気だったのにface07

悲しいですね、今の所、日本橋は未だ中止と言う、話しは聞いてませんのでそれを楽しみにしたいと思います。

で愚痴ったあとですが、何か自分の中でサプレッサー付けるのが流行ってまして、前のに続いてこんなの購入しました。

VFC SCAR-L SDサイレンサーセット (14mm逆ネジハイダー付)です。

と言う訳でサバフリと言う訳でサバフリと言う訳でサバフリ

SIGって550だけか解りませんがハイダーのネジ径が違うのでアダプター付けて無理矢理付けたんですが、回転方向が逆なのですぐ緩みますが、まぁ何とか着いてるので良しとします。

物としての出来云々は本物見た事無いし別に気になる所は無いので今は全然良いと思います。

それにしてもサバフリ行きたかったなぁ。ではではこの辺で。
と言う訳でサバフリ
model: きょん thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳でサバフリ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事画像
と言う訳で、ガンケース
と言う訳で、初の放出品
と言う訳で、ガンラック
と言う訳で、AN/PEQ15
と言う訳で、P-MAG
と言う訳で、間が空きましたが。
同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事
 と言う訳で、ガンケース (2010-10-01 17:00)
 と言う訳で、初の放出品 (2010-10-01 12:00)
 と言う訳で、ガンラック (2010-10-01 04:12)
 と言う訳で、AN/PEQ15 (2010-09-19 23:16)
 と言う訳で、P-MAG (2010-09-19 22:08)
 と言う訳で、間が空きましたが。 (2010-09-19 18:55)

Posted by オックー  at 08:00 │Comments(2)銃火器用アクセサリー

この記事へのコメント
あぁ~、おいらもカレー食いたかった。
残念無念。

そして、エチゴヤのページ見て、
無償に散財したくなっているw

あぁ~ポチっとしたい(; ̄O ̄)
Posted by なお蔵 at 2010年10月29日 23:39
今週末のSEALSジャングルオペレーションvol.2
でお待ちしております m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年11月05日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。