2013年05月25日

皆さんのお知恵を拝借したいのですが。

いい加減たまったカスタム用のパーツやノーマルのパーツを処分しようと思っているのですが、インナーバレルや長いパーツなんかどうやって処分するのが良いのでしょうか?

皆さんのお知恵を拝借したいのですが。





Posted by オックー  at 00:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
あなたの住む自治体のルールに そって処理。または格安でオクに出品。
Posted by あた at 2013年05月25日 00:43
pdiの01とかもあるんですが、ノーマルとか色々合わせると10本以上になるんですよね。

そーゆーのって、安ければオクででてたら欲しい人って居るもんでしょうか?
Posted by オックーオックー at 2013年05月25日 01:12
初めまして。
ネットオークションでジャンク扱いで
抱き合わせで売らないと一向に減りませんから
それが宜しいかと。
その際にしっかり、取り外しカスタム使用後の為
中古、ジャンクと謳っておけばいいと思います。
そうしないと神経質な人
(超品物が良いと勝手に思ってる人)から
悪い判定を沢山頂くはめに。ヤフオクなんて新品、
開封のみ、お座敷中古以外 ジャンクですからね。
Posted by アサルト at 2013年05月25日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。