2013年08月08日

空箱が大量にあるのですが。

前回は余剰パーツの処分の件でアドバイス頂きありがとうございました。
使えそうな物をヤフオクにだした所、素早くはけました。

で今回は、ハンドガンの空き箱を天袋に保管していたらしく、発見してしまいました。

空き箱集めていたり、パーケージコレクションしていたり、もと箱が壊れたので欲しいという方はいらっしゃいますでしょうか?
箱はいかになります、概ね奇麗な状態で取り説なんかも入っていました。

空箱が大量にあるのですが。
空箱が大量にあるのですが。空箱が大量にあるのですが。空箱が大量にあるのですが。空箱が大量にあるのですが。空箱が大量にあるのですが。空箱が大量にあるのですが。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
と言う訳で、又忙しさで。
と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。
と言う訳で、アーソーなんだー。
と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日
と言う訳で久しぶりです。
と言う訳であーー失敗した!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 と言う訳で、又忙しさで。 (2012-07-19 00:09)
 と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。 (2012-05-29 18:26)
 と言う訳で、アーソーなんだー。 (2012-05-14 00:44)
 と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日 (2012-05-05 00:48)
 と言う訳で久しぶりです。 (2011-01-28 22:21)
 と言う訳であーー失敗した!! (2010-12-06 16:28)

Posted by オックー  at 17:46 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。