スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月19日

と言う訳でハワイからやってきたモンスター

こんばんは。

今回はハンドガン編まだまだ有るのですが、ちょいと御休みして、いつもお仕事をさせて頂いている某ストリートファション誌Zのライターさん方がハワイのお土産で買ってきて下さったこちらmonster hitman energy shooter3種類。



日本ではほぼこちらでしか手に入らなさそうです。


ここの商品詳細も、そのまま英語のサイトに繋がります!!わかるかっ!!face03
ハワイに良く行くと言う方なら御存知かと思いますが、僕はハワイは、行った事が無いので初めて知りました。

まぁ頑張って行きます。

まずオリジナル、緑の奴ですね。
地球上で最も、とにかくなんだか殺人的なほどのエネルギーを与えてくれるドリンクを作っちゃったぜ、覚悟しろよこんニャロー・・・的なでそれを少しの量で短時間でも接種できるのがこのシューターってわけ。
色はすげーモンスターなグリーン!

味は甘くて酸っぱい強烈な感じすげーウォームな感じでいい感じにクールだ!

カロリーは30キロカロリーホントだって、嘘じゃないってマジで。


何だそりゃ?よくわかりませんが。

次ロボ青い奴

基本一緒
色がウィスキー色

味はMonster M-80ににた熱帯の柑橘類風味なんだって、知らんがな。

特徴としては取り敢えずカロリーが5キロしか無い事、モンスターのパワーを維持できるぎりぎりまでブドウ糖を減らしてみたんだ!

次これは名前がヤバいですね、スナイパー。

シカーし基本一緒・・・

色、赤・・そうだろうね。

味多分オリジナルと一緒、あまだ飲んでないです。

カロリー、25キロ、そうなんだ。;

特徴は 襲撃(アサルト)、Khaos、M-80、およびMIXXD16オンスと一緒だって。

もう良く解んないけど、ネーミング凄い。

取り敢えず明日朝飲んでみます、オリジナルからかな?


あとRed Bullのちっこいのも買ってきてくれました、こっちはグアムとかでも売ってるので御存知の方も多いかな?

次回は飲んだ感想とハンドガン編の続きかしら?

ではでは。




  

Posted by オックー  at 01:42Comments(0)食料(飲料品)