スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月03日

と言う訳でPV10000超えてましたね。


皆様ありがとうございます。



model:青柳 文子thanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  

Posted by オックー  at 13:12Comments(0)あいさつ

2010年07月03日

と言う訳でゲームの話し2

正直既にと言うかズーーット眠いです。
明日も7時から仕事です。フツーっちゃフツーなんですが、自由業の僕にはきついです、毎日なんて働けるか==!!
駄目ですね、解ってるんですすいません。

model:山田ゆりあthanks!!
 
でゲームの話しですゲームの、初戦を難無くゲットしたので、調子に乗った訳ではないですが、裏のゲームもいけるかと思ったけれど、まぁそんなに甘くはないですね。

最初と違い、センターを全員で進み接敵次第、遊撃部隊が分離、交代しつつサイドへ展開しセンターに引き寄せられた敵をサイドから撃破、確認ヒット数が過半数を超えるようなら、センターの部隊もサイドへ展開し合流し前進。

って作戦だったのですが、なぜか遊撃部隊リーダー自衛隊上がりのPMC設定F君が暴走、

部隊員3名置き去りにしてロスト、無線も有りません!!

接敵したにも拘らず残された部隊員は呆然と立ち止まるしかなかったので急遽、残りの3人のうち一人を部隊長へ昇格、サイドへの展開を指示するも


サイドからの展開ではなく結局センタに合流し攻め込む形に、しかしもぬけの殻となっている、自陣フラッグをゲットされ終了そりゃソーダ。

もっとスピーディな進撃を想定していた分、序盤からの作戦の崩壊が悔やまれる所です、ロストしていた自衛隊上がりのPMC設定F君のコメントは、イヤーなんかテンションあがっちゃって的な感じでした、それもまた楽しからずや。

その後何戦?(記録しとけば良かった)かフラッグ戦をしたところでお弁当が届きました。

あったか~い/美味しいフクロウ亭のお弁当

以前はBBQなんかもやったりしたのですが、最近はめっきりお弁当、ホントに安くておいしいお弁当ありがとうございます。
因にオイラはのり弁でございます。


因にウチのチームにも昨今のサバゲ女子の増加の煽りとは全く関係なく、女子隊員が居ります、この日は2名、でこの人は、10代の頃から付き合いの有る後輩なんですが、引きが強いと言うか、まだ参戦回数は3〜4回程度なんですが2度目で某誌の主催ゲームに参加した際
まんまと次世代電動ガン M4A1カービンをいただいちゃいました!
装備品やBDU関係もほぼ貰い物です。

まぁ置いといて、お弁当が来るまでのゲームの間に、僕の不要品を何とか買い取ってもらおう青空市も開催していたんですが、おかげさまで、ほぼ引き取って頂く事ができました、ありがとうございました。

でお弁当後最初の戦いは、ヤクルトじゃんけん、ビレッジワンさんに行った事が有る方なら御存知と思いますが、御昼すぎにヤクルトのお姉さんが来ます。

で参加者を募りその中での敗者が支払いを奢ると言う良く在る奴です。
で結果はこんな感じ。

ごちそうさまでした。

で行軍戦をやる後半戦は次回!すいませんもう寝ます。


model:山田ゆりあthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  

Posted by オックー  at 01:42Comments(2)サバイバルゲーム