スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月04日

と言う訳でゲームの話し3

御早うございます、今日は久しぶりのお休みです。
ゲームに行きたいですが、折からの湿疹がまだ治らないので、休みます。


model:あやもthanks!!

ゲームの続き。
お弁当もヤクルトじゃんけんも終えて午後一はとり合えずもう少しフラッグ戦、この梅雨時期にも関わらず、ここの所の私凄い晴れ男っぷりです、とは言え、多少ぱらつく事も有りながらもまぁ、この時期にゲームをするには結構いい具合ではないかと言った所でしょうか?

ここまでの戦績ではだいたい取っては取られを繰り返しつつもやや敵方赤チームが優勢と言った感じで進んでたのですが、まぁ全体通してもそんな感じだったでしょうか?




良い加減、記憶が曖昧になってます。



僕の話しになると、まぁ良い意味?でヒットされまくりです。
でヒットされては、写真を撮ると言った感じです、おかげで敵チームの写真も少しですが撮る事ができました。

こちら敵チームの守りの要、生きた要塞とでも言いまししょうか、セミで確実に落としにくるNさん発見




あこっちにも(お名前等現在収集中ですので後日)


とは言えこれくらいしか撮れなかったので、次回はワンゲーム取材のみで参加もありかな。


でその後集合写真も撮りました。今回の皆様。
どこまでブログにアップすると言う事が周知されているか確認しきれていないので取り敢えずウチのチームだけ。



人が写真撮ってる後ろで楽しそうな我がチーム隊員


で行軍戦です。
やった事有る方には説明がいらないと思いますが、適当なリンク無かったので、簡単に書きます。

まず3:2程度の割合になる様にチーム分けします。

少ない方が守り、多い方が攻めです。

フィールドの形にもよりますが、(今回の様に入り口が一つの場合解りやすいですね)攻め側は入り口を目指します。

攻めて側は、一番奥のフラッグ地点で待ちます、守りて側は攻めて側がフィールドインした後、作戦を立てます。

守りて側もインします。

スターとコールします。

守りて側は3分間の間にポジショニングします。

攻めて側は、3分間待った後スタートしますが、守りて側と接敵するまで、2列縦隊で歩いての行進で制限時間5分以内でゴールを目指します。
ルートは自由です。

接敵しないままゴールも有り得ますし、いきなり接敵の可能性も有ります、接敵後は自由行動が許可されます。


だいたい以上です。

なんとなくこんな感じで進んだゲームでした。

で行軍ゲームの際ウチのもう一人の女性隊員、青文字系お洒落ファッション誌エディター、まつしたさんが、MAGPUL PTS FPGこれは、何のお洒落バックだ!!と言うのでじゃあこれでと言う訳で FPGのみで参戦。


うしろすがたもおしゃれでしょ_?
しかし油断してると!!かしゃーんっ


こうなります、しかし普段は、撮影に立ち会うマネージャーか編集さんの様にたたずみます。




楽しそうですね。

で最後に御存知みどりの湯へ行って、焼肉食ってと言う一日でした、書くと長いなホント。


しかし本当に久しぶりで楽しめたゲームでした、皆さんも楽しかったですよね?




de
その後帰ってから月一恒例の飲み会へ幡ヶ谷のホルモン焼き屋へ2時くらいまで飲んで(と言ってもお酒は一滴も飲めません)翌朝、7時から仕事へ、何て事してたおかげか湿疹が出る訳ですね。


model:あやもthanks!!

ではこの辺で。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  

Posted by オックー  at 22:42Comments(0)サバイバルゲーム