スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月12日

と言う訳で仕事が忙しい

忙しすぎてまたもや書けません。

model:あやもthanks!!
なのでちょっと関係ないですが友人の話し。

僕は写真を撮る事を仕事にしている訳ですが、そうなるために香川県の田舎から東京に出てきました。
正確に言うと、在る友人に、それなら東京じゃないと駄目だと、当時東京でミュージシャンになる事を夢見ていたその彼に説得され一緒に東京につれて来られたのです。

おかげで何とかそうなれました、でそんな彼が現在やっているのがミュージシャンではなく、お好み焼き屋さん。

東急東横線の祐天寺と言う駅でごっついと言うお店です。

ここの世田谷や大岡山などいくつかの店で店長をやっていたと思ったら、気がついたらオーナーになってました。

味は間違いないので、お近くに寄った際は一度よってやって下さい、また他の店舗に行った事があると言う方も味に違いか無いか厳しくチェックしてやって下さい。


明日は、また新しい物とか有るので書きたいと思いますではでは。

おまけ。


model:あやもthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  
タグ :MAGPULM4


Posted by オックー  at 00:38Comments(2)雑記