スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月27日

と言う訳で昨日は

御早うございます。

model:山田ゆりあthanks!!

昨日は新宿をブラブラした後夜からお仕事でした。

ミリタリーとは関係ないのですがワニブックスがだしているお笑い男子校と言う本の次号の撮影でNON STYLEのお二人をとってきました。

以前HON STYLE~こんな感じで、本出しちゃっていいんですか!?~と言う書籍の表紙などを撮らせて頂いた事が有ったり、それ以外でも何度かお会いしているのですが、お二人はいつも良い感じで写って下さるので助かります。

で他にもワニブックスで御仕事させて頂いているのですが、LIVE STAND行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
このイベントの会場限定アイテムとして写真集が作られるのですが、それとその写真集のメイキングDVDも発売されていたようです。

でその写真集、吉本男前ランキング20位までとブサイク一位がスーツ姿と甲冑姿(在る意味ミリタリー?)を見せてくれると言う物でその表紙と中の何人かを撮らせて頂いていて、なんとDVDにおらの姿が映っていると言う事で頂きました、他のグッズも頂きましたが。

早速拝見したのですが、ほぼ当然後ろ姿です、と思いきや、2位のハイキングウォーキングの松田さんのところで何かうずうずしている姿が正面から捉えられていました、もし購入頂いたファンの方がいらっしゃったらこの場で御詫びしますっすみません。

しかし購入したがみてないと言う方が居られましたらちょいと気にしてみて下さい、金髪の着物姿で甲冑姿を撮ると言う少しシュールな絵が見られます。
ミリタリーと関係無い話しな上、会場限定なのでもう買えないと言う物の話しをしてしまいましたが、この辺ですいません。

model:山田ゆりあthanks!!

しばらく載せておく事にしました。
前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  

Posted by オックー  at 09:26Comments(0)雑記