スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月13日

と言う訳でいよいよ明日でございます。

こんにちは、皆さん。
今日も暑いですね、明後日からの帰省に向けて何の準備もできてません、その前にです、明日の準備しないと!!

取り敢えず、明日のために先日届いたDDのオメガ12inを組んでみました。

が、このタイプのレイルを次世代に組んだ方、教えて下さいこんなもんなんでしょうか?イヤーポン付けとは行きませんね、トップレイルも微妙にずれてます、ちゃんと中削ってやれば合うのでしょうか?それともコツが有るのでしょうか?

取り敢えず少し削って何とか固定しました、大丈夫?

素の状態も撮っておけば良かった....

作業はあんまりにも素人だし、雑ちゃんだし、玄関工房だしと、とても御見せできる様な物ではないので、写真は撮りません。
撮ってる余裕も有りません。

でもう一つ、G18C
皆さんのブログを読んでいると彼方こちらで破損のお知らせ、せっかくの18Cだと言うのに余りフルは使わないですがやはり気になりますそこで、皆さんもなさられている、こちらを導入。

DETONATOR 東京マルイ グロック18C用 カスタムスライド


写真で違い分かりますか?この撮り方だと分かんないですね、良いです雰囲気可愛ければ、少し手抜きですが。

アルミ製なんですが、一気に重たくなりました、ずっしり来ます、射撃も安定するんでしょうか?
エキストラクターが別パーツなんですがまぁ、分かりません。

FPGを組んだときより、構造はシンプルに作られてるなと言う印象でしたが、凄くちゃんと動くなと言う感じは受けました、よくわかんないんですけどね。
アウターバレルがびっくりする位インナーバレルを入れづらかったです、コツとか有るのかな?結構無理矢理入れたんで曲がってないと良いけど、皆さんどうしてますか?
これからと言う人は気をつけて。

気をつけると言えば、そう言えば、セレクターのクリックパーツやっぱり飛ばしました、皆さん無くしたと言う方が多いみたいで気をつけていたんですが、でしょうがないベアリング使うかと思ったんですが、床に黒いゴミが?なんかの削りかすか?と思ったんですがよく見ると、有りました!
クリックパーツ、奇跡です多分1ミリ程度のパーツです、しめしめと組み込んだんですがもしかしたらベアリングの方が良いのか?
削れてそのうちセレクターがロックしないのか?いやロックは別の機構になってるから、クリック感が無くなるだけか?等と思いますがしばらくはこのままで。

アーそれと教えて下さい、ベアリングなんかと一緒にもう一つパーツが有ったんですがアレってなんでしょうか?
しかも無くしました!!
御願いします。

これって明日の準備なのか?
まぁいいとにかく明日は楽しもう、どうですか予定の無い方御一緒に!!
遊んでやって下さい。


前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
  


Posted by オックー  at 15:08Comments(3)サバイバルゲーム

2010年08月13日

と言う訳でやって来たラクダ。

おはようございます。
なにげに昨日からお休みなんですね、お休みと言っても勝手に休んでるだけなので、ご迷惑御かけします、来週一杯休んだらまたちゃきちゃき働きます、仕事下さい。
と言いつつせっせとブログをアップします。


model:山田ゆりあthanks!!

この猛暑の中ゲームをしている皆様水分補給、十分出来ていますでしょうか?

現在おらの給水装備と言えば、CAMELBAKビースト・リザーバーOMEGA 100oz
リンク付いてるよ
A-III-パックMOLLE スタイルに入れるかMLCS モジュラーアサルトパック MCに入れるか、ベターボトル 0.5Lボトルハンズフリーアダプターをポーチに入れての運用でした(最近は全然使ってませんが)。


しかし、はっきり言って熱い、無理です、この装備で一日ゲームできるはずも有りません、そこでこちら
キャメルバック・サーモバック OMEGA 3L



リスクコントロールで少し前に注文して少し入荷待ちしていましたが届きました、これならシャツにそのまま背負うだけです。
今週末のゲームが楽しみです(まだまだゲスト参加者募集してます是非どうぞ!!
他にもこういった物は有りますが、まぁそこは見た目で選びました、すいません。

でもう一つ、先日のデザート定例で用意頂いていたこちら
食塩錠 シオタブ (300錠)


凄い効いた気がします、普段より疲れなかったかな?、何かこう言うとうさんくさいですが、今週末土曜日(というか明日か)のゲームに持って行きます。
熱中症に気をつけて楽しく遊びましょー。

ではでは明日宜しくです。

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




  


Posted by オックー  at 09:00Comments(0)装備品(ハイドレーション)

2010年08月13日

と言う訳で大阪に行ってきたんですね。

たまの事なんですが、出張の様な事が有ります。
皆様今晩は、もしくは御早うございます。

model:クルミ ナカダthanks!!
で先日大阪の芸人さんを撮るべく、大阪まで言ったのですが、朝から最終の新幹線で帰ってくると言うスケジュールの中3時間ほど空きがありました、皆さんならどうするでしょうか?

御存知の様に大阪と言えばいくつも、ショップが有ります、どこにも行かないなんて嘘だと思いませんか?
行ってきました大阪ファースト

ちょうど前日にネットで注文した物が有ってそれの領収書を御願いしたいなと思っていたのでちょうど良し。
片道30分くらいかかったでしょうか?途中大阪城が見えました。

お城結構好きです、で何やらがらーんとした倉庫地区に入って行くと有りました到着です。

うーん、なかなかの迫力W_tap
、隣にくっついてるんですね。

そそくさと、記念写真などアシスタントに撮らせつつ、時間もないのでいざ店内へ、行った事がある方は御存知でしょうが、凄いの一言です、ネットで見ていたあの品もこの品も有ります、実は覗くくらいのつもりだったのですが、セールだったからなのか、何か安いんですよ?
買っちゃいますよねそりゃ。

まずは6P-R テックロックホルスター 右用 6P系

早速ここに付いてます。

それにしてもSUREFIRE充実してますね、少し悩んで購入を控えていたこれも手招きします。
KX4-BKHA KX4 LEDベゼルアッセンブリー

取り敢えず上で刺さってるG3L-BK G3 ナイトロン LEDといつも持っているZ2コンバットライト(LED変更)用に2つだけ購入、追々マウント用のG2LナイトロンBKも変更したいかな?
他にもまだまだ、そそられるSUREFIREアイテム有りますが、取り敢えず我慢。

でもう一つ、これはこっちでも全然買えるんですが、なんか乗りで。

どこに付けるつもりも無いんですが取り敢えずリュックに付けました。

買いませんでしたが、最後に最近気になってる無線機のダミーSpartanAirsoft社製 AN/PRC-148 MBITR変身キットを箱から出してみせて頂きました。
大満足です。また行きたいまた行きたいまた行きたいですね!!
スタジオへの帰り道フォースターを発見、今度行きたいな、あとゲロバナナさんのところにも行きたいしな。
取り敢えず、無線付ける所を確保しないと。
デハではこの辺で。

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

  


Posted by オックー  at 04:18Comments(2)装備品(ポーチ類)