2010年06月26日

と言う訳で本日サバゲーです。

今日6月26日 ビレッジワンにてサバゲーでございます。

もうこの際飛び込みでも良いので良かったら来て下さい御願いします。

因に大した物は有りませんが少々装備品の投げ売りもしたいと思っています。

後日レポしたいと思います。

で、取り敢えず今日(6月26日)は某Z誌の撮影が有ったので、隙を見て俗に青文字系読者モデルの人気の皆さんに協力頂き写真撮ってきました。

先日書いた様に不憫なこの子たちとせっかくなのでMAGPUL PTS FPGを持ってもらいました。

もっと持って行けば良かったな、そして次回は動画もチャレンジだ!!そんな時間有るのかっ!?仕事の迷惑にならない様にやっております、御許し下さい。

と言う訳で取り敢えず一度にはだしませんのでおまけ的に今日の一枚って感じでだしてきますので、気長に御楽しみ下さい。

今日の一枚。
と言う訳で本日サバゲーです。

と言う訳で本日サバゲーです。


model:瀬戸あゆみthanks!!
model: AMO thanks!!

ああっいきなり二枚だ!!face03



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
と言う訳で8月11日
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1
と言う訳で、やっとこさAGITO
と言う訳で、取り敢えずその1
と言う訳でAGITOへGO!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 と言う訳で8月11日 (2012-08-08 23:50)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2 (2012-05-07 20:04)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1 (2012-05-07 18:29)
 と言う訳ですんごく久しぶりです。 (2011-06-27 23:09)
 と言う訳で、やっとこさAGITO (2010-10-27 09:00)
 と言う訳で、取り敢えずその1 (2010-10-20 09:00)

Posted by オックー  at 03:37 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
サバゲー頑張ってねぇ〜
おいらは、まだ仕事(シクシク)
読んでたら、ハンドガンが欲しくなってきた(w
Posted by なお蔵 at 2010年06月26日 06:50
なおさん次回は是非!!

今日凄く楽しかったですよー。

ハンドガン買いに行くとき付き合うんで行って下さいね。
Posted by オックーオックー at 2010年06月27日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。