2010年07月19日

と言う訳で前後しますが

一昨日は中野へ行った訳ですがその前々日にWILLY PEETに行った訳ですよ。

で昨日一緒に買った物の写真を撮ったのでそれを。

で今回のメインはなんと言ってもこれですね、BLACKHAWK CQCホルスター
と言う訳で前後しますが
と言う訳で前後しますがと言う訳で前後しますが

でこんなんSERPA MOD-U-LOK PLATFORM
SERPA QUICK DISCONNECTに付けようかと思っています
と言う訳で前後しますが

色は敢えてバラバラにしてみました、でこんなも購入BLACKHAWK のライトホルスター(商品名が解りません)
と言う訳で前後しますがと言う訳で前後しますがと言う訳で前後しますが
ちょいきつめ。

でまたBLACKHAWKSOLAG・HDグローブ
と言う訳で前後しますが
こっちを使っていて結構気に入ってるので試しにと思い、サイズはLを買ってみたけどやっぱりきつめの方が良いのかも、一回洗濯してみよと思います。

であとパッチ類を少々、自衛隊っぽいのとかリアルっぽいのとかちょっと照れがあるので、誰が付けてても良さそうなのと、辰年なので龍の奴を。
と言う訳で前後しますが

それとウチのアシスタントは、基本サバゲ強制参加(仕事のうち)なんですが、タイミング良くオイラがマルチカムへ移行したのでまんまとACUをゲットする事ができた、ウチの突撃偵察用囮1号アシIZUMI用にもパッチを買ってあげました。
と言う訳で前後しますが
驚くほど割と本物のオタです、そう言う話題に関しては良く知っています、恐ろしい子・・・・。
と言う訳で前後しますが
でちょっと遊んでみました。
と言う訳で前後しますが
と言う訳で前後しますがと言う訳で前後しますが

背景は前にロケで行った葛西臨海公園。
大分適当なんであんま厳しく見ないで下さい。

ではでは

と言う訳で前後しますが

model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事画像
と言う訳でサバフリ
と言う訳で、ガンケース
と言う訳で、初の放出品
と言う訳で、ガンラック
と言う訳で、AN/PEQ15
と言う訳で、P-MAG
同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事
 と言う訳でサバフリ (2010-10-29 08:00)
 と言う訳で、ガンケース (2010-10-01 17:00)
 と言う訳で、初の放出品 (2010-10-01 12:00)
 と言う訳で、ガンラック (2010-10-01 04:12)
 と言う訳で、AN/PEQ15 (2010-09-19 23:16)
 と言う訳で、P-MAG (2010-09-19 22:08)

Posted by オックー  at 10:00 │Comments(0)銃火器用アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。