2010年07月25日

と言う訳でケーキを焼いてみる

最近忙しすぎたので普段しない事をしてみる、まぁケーキと言っても、パウンドケーキミックスって言うのが売っていて、それに牛乳と卵と溶かしバターを混ぜて型に入れて焼くだけととっても簡単仕様となっております。
明日の仕事に持って行こうかなと思って。
上手に焼けたら、明日写真を撮ってみよう。
と言う訳でケーキを焼いてみる
model:グリコthanks!!

皆さん今晩は、最近ろくにブログ書けなかったんですが、今日は少し余裕ができました、良かった良かった。
で先日より書いていたブーツの件です。

因に初めて買ったコンバットブーツ(その前は安いトレッキング)は中田商店で買ったデザートカラージャングルブーツだったのですが、軟弱なオラの足にはハードすぎて、すぐに新しい物を求める事に、しかしながら、当時(3〜4年前?)まだ洋服を着てはいたものの履物の選択肢にトレッキングやアウトドアなブーツと言う物が無かったので何の情報も無く、友人は当然としてアームズマガジンコンバットマガジン、なんかを読んで探してみた結果ファントムで購入したのがOAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch です。
と言う訳でケーキを焼いてみる

このブーツ、御存知の方も多いと思いますが、思う以上に軽くクッション性も高いので長時間はいていても余り苦痛にならない気がします。
そしてデザインもシンプルで、ブーツ初心者(ブーツと言えばマーチンでした)にとってダナーメレルなんかは少しと言うか相当ハードルが高く、これくらい少しミーハーな感じが良かった気もします、しかも、7inが有る、なかなか無いんですよね小さいサイズが。

で履いてみると先に言った様に履き心地も良く、申し分ないブーツなんですが、2年くらい履いてふと気がつくと、ブーツの爪先に異変が、
と言う訳でケーキを焼いてみる
というかなんでこんなとこの縫い糸出てんの?爪先って隠した方が良くない?

まぁ理屈は解らないですがこんなんなってました、で実はそのまま最近(発見から1年くらい)まで履いていたんですが、いつもの様に目的も無くファントムへ寄った際新しいブーツがでているのを発見、しかも、何ともリーズナブルそれが、OAKLEY SABOT / HIGH
と言う訳でケーキを焼いてみる
そろそろブーツ変えたいなーと思ってた矢先、本当はダナーメレルなんかを考えていたんですが、何かねもうこれなんだなとお思い、即購入しました。

これもとても履き心地が優しく普段履きにも全然行けそうな感じです、ただもうドロドロなのですが、でOAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch と多少違うタイプのブーツなのだそうですがまぁ良く解りません。
見た目的にはこんなです。
と言う訳でケーキを焼いてみると言う訳でケーキを焼いてみると言う訳でケーキを焼いてみると言う訳でケーキを焼いてみる

これも運良く7inが有って助かりました。
でこれを買って、OAKLEY SI アサルト ブーツ/6inch は履かなくなったかと言うとやっぱり足に馴染んでいる上に実際全然履けます、なのでやっぱりちょいと修理と言うか無理矢理でてきてる糸をなんとかしてみる事に。

でそこでこの子、シューグースケートをやっていた時に買っていたのを思い出す。

と言う訳でケーキを焼いてみる

これで上から埋めてしまえとペタペタ
と言う訳でケーキを焼いてみる
こんなんなります。

実はDANNER ラジカル 452GTX トレッキングブーツや今更MERRELL ソウトゥースなんかが欲しかったりしますが、しばらくは我慢の子です。

ではではこの辺で。
と言う訳でケーキを焼いてみる
model:グリコthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(装備品(フットウェアー))の記事画像
と言う訳で最近買った物など
同じカテゴリー(装備品(フットウェアー))の記事
 と言う訳で最近買った物など (2010-07-05 02:46)

Posted by オックー  at 01:35 │Comments(0)装備品(フットウェアー)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。