2010年08月07日

と言う訳で先日のゲームで追加したもの

皆さんおはようございます。

前回のデザート定例でデビューした腰回り装備なんですが、リンクの記事の時から追加した物が有りまして。

まず、どこのブランドか一切分からないフォンポーチ、上からゴムで抑えるタイプ、これは前使ってた奴が余ってたので、そのまま使いました。
と言う訳で先日のゲームで追加したもの
で、分かりづらい写真ですが、何となく分かってもらえるでしょうか?

ハンドガンマガジンポーチがなかったんですね。
でゲームの前日、原宿ファントムの近くで仕事だったので寄ってみる事に、でこれをつけてみました。

PARACLETE MAG Pouch Double 9mm
と言う訳で先日のゲームで追加したもの
と言う訳で先日のゲームで追加したもの

初めてのパラクレイトです。
あれ?MSAってソルディンと同じ系列なんですね。はおいといて。

でこれってモールタイプな訳ですが、だいたいのポーチ類でモールへ固定する用のベルトの固定はスナップボタンか、マリスクリップを使っているとう奴が多いと思うんですが、パラクレイトは、こうなってます。

と言う訳で先日のゲームで追加したもの

ベルトの先の方3センチくらい中に樹脂が入っていて固くなっています、その部分を折り返して差し込むと言う方式になっています。
と言う訳で先日のゲームで追加したもの

思ったよりはちゃんと止まってます。

で結構いい感じ、しかし予備マグ各4本は持っているので、増やす事に、で一昨日中野に行ってきました。
それは次回、ではこの辺で。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(装備品(ポーチ類))の記事画像
と言う訳で、ニューベルト装備。
と言う訳で、取り敢えずHSGI
と言う訳で大阪に行ってきたんですね。
と言う訳で昨日は
と言う訳で今日届いた物などその1
と言う訳でデイリーユースなポーチ
同じカテゴリー(装備品(ポーチ類))の記事
 と言う訳で、ニューベルト装備。 (2012-07-03 00:12)
 と言う訳で、取り敢えずHSGI (2010-10-18 09:05)
 と言う訳で大阪に行ってきたんですね。 (2010-08-13 04:18)
 と言う訳で昨日は (2010-08-12 22:25)
 と言う訳で今日届いた物などその1 (2010-07-22 00:29)
 と言う訳でデイリーユースなポーチ (2010-06-12 18:51)

Posted by オックー  at 18:10 │Comments(0)装備品(ポーチ類)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。