2010年08月12日

と言う訳で昨日は

皆さん寝てますか?今晩は。
昨日はねました。すみません。ご飯を食べて少し横になったら起きられませんでした。
と言う訳で昨日は
model: 小川かおりthanks!!

で先日からの宣言通りWARRIORSで買ったものアタリの事から書こうかと思います。

何を買ったかと言うと、先日のデザート定例での実戦投入で思う所有ったので、先からの腰だけ装備の充実を図るためのアイテムを買った訳です。

まず何よりダンプポーチ、小さい方がしゃれてるねと思ったのですがやっぱり大きい方が使いやすいと言う事でCSM製 ドロップポーチMOLLE
と言う訳で昨日は
と言う訳で昨日はと言う訳で昨日はと言う訳で昨日はと言う訳で昨日は

ダンプポーチもいろいろ在ると思いますが、おら的には、箱形より断然こっちの形の方が使いやすいです。
ルーズな体している分、装備はタイトな方が好きなんですね。

次に思いのほか、G18Cの調子が良かったので、もう少しハンドガンマグポーチを足す事に。

デザート定例でやってみて思いのほか良かったのでITW Nexus FASTmag Gen3(安定器なし)を一つ追加。
と言う訳で昨日は
これにグロックのマガジン挿します、グロックの少し太めのマガジンはとてもしっかり保持してくれます。
それと一応イーグルM9 シングル ピストル マガジンポーチ
と言う訳で昨日は
と言う訳で昨日はと言う訳で昨日は
取り敢えずどこに付けるかまだ決まってません、お蔵入りか?

これはそれほど困った訳ではないのだけで使いやすくて気に入っているVOLKi-com POUCH
と言う訳で昨日は
と言う訳で昨日は
有ったら買おうかなくらいだったのですが、まぁ買いました。
で取り敢えずこうなりますた。

と言う訳で昨日は
と言う訳で昨日は

ごっちゃごチャでよくわかんないと思いますが、意外といい感じですもうスペースが空いてません。
他にもHSGI ミニラジオポーチ
と言う訳で昨日は
と言う訳で昨日はと言う訳で昨日は

タクティカルテーラーのチッコイポーチ
と言う訳で昨日はと言う訳で昨日は
グレーネードポーチ?わかんないですが。

も買ってみました、あとSpeed Plateを追加する予定のマガジン分と最初から無い分を追加しました。
と言う訳で昨日は
取り敢えずWARRIORSで買った物はこんな所ですが、届いたもの大阪で買ったもの有りますので、次回は大阪の物。
ではデハ、この辺で。

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(装備品(ポーチ類))の記事画像
と言う訳で、ニューベルト装備。
と言う訳で、取り敢えずHSGI
と言う訳で大阪に行ってきたんですね。
と言う訳で先日のゲームで追加したもの
と言う訳で今日届いた物などその1
と言う訳でデイリーユースなポーチ
同じカテゴリー(装備品(ポーチ類))の記事
 と言う訳で、ニューベルト装備。 (2012-07-03 00:12)
 と言う訳で、取り敢えずHSGI (2010-10-18 09:05)
 と言う訳で大阪に行ってきたんですね。 (2010-08-13 04:18)
 と言う訳で先日のゲームで追加したもの (2010-08-07 18:10)
 と言う訳で今日届いた物などその1 (2010-07-22 00:29)
 と言う訳でデイリーユースなポーチ (2010-06-12 18:51)

Posted by オックー  at 22:25 │Comments(0)装備品(ポーチ類)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。