2010年08月19日

と言う訳で帰省3日目と言うか4日目

何やら東京めちゃくちゃ熱いみたいですね、帰ってきました今晩は。
と言う訳で帰省3日目と言うか4日目
model:青柳 文子thanks!!
背中をしたたる汗が本当に凄いです、止めどないです。

で昨日は余りの疲労にホテルに付くなりダウンでした。

で3日目は、高知まで260km車を走らせ四万十川へ、船母船と言う帆掛け船に乗れると言うので、両親と妹、そして嫁で行ってきました。
場所的には最下流にかかる佐田沈下橋の少し下流から乗って折り返すと言う物で50分ほどの遊覧です。

それ以外観光らしい事もせず7時にはレンタカーを返さなければならないのでダッシュで帰りました。
往復7時間強、滞在時間2時間弱早足の旅ですが、思ったより楽しめました、次回行く事が有ればゆっくり行ける段取りにしたい物ですね。

で今朝、昼に羽田に着く便で戻りそのまま、嫁の実家へ、付くなりおやすみなさい、嫁の実家へ行くと寝ると言うのが恒例となっております。

見事にミリタリー要素の無い夏休みでしたが今週末、キャンプに行くのでその時は少しはミリタリーで着るのか、いやする必要がないのか?
リュックはA3パックで行こうと思ってます。

では改めてちゃんと書きますがこの辺で。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
空箱が大量にあるのですが。
と言う訳で、又忙しさで。
と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。
と言う訳で、アーソーなんだー。
と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日
と言う訳で久しぶりです。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 空箱が大量にあるのですが。 (2013-08-08 17:46)
 と言う訳で、又忙しさで。 (2012-07-19 00:09)
 と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。 (2012-05-29 18:26)
 と言う訳で、アーソーなんだー。 (2012-05-14 00:44)
 と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日 (2012-05-05 00:48)
 と言う訳で久しぶりです。 (2011-01-28 22:21)

Posted by オックー  at 02:46 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。