2010年09月06日

と言う訳で、魔法の潤滑スプレー

魔法の潤滑スプレー 、何かいかがわしいですが、たまにはそう言うのもって言う訳では有りません、今晩は。

先日ミリブロ内のAnvilの公式ブログにて紹介されていたのがこちら ANVIL P.U.L.S. パルス 魔法の潤滑スプレー 100mlです。
と言う訳で、魔法の潤滑スプレー
購入はホビーショップてづか楽天市場店

で、実はマルイG18CDETONATORカスタムスライドに交換してから、組み込みが下手なのか、打ち終わっていないのにスライドストップがかかったり、動きが渋いような気がしたりだったので、どうしようかなと思っていた所、発見した訳です。

で早速、パーツクリーナで一通り汚れを落として、さっと一吹きとにかく可動するであろう部分全部に塗ってみました。

あくまで体感なので正確には分かりませんが、確実にスライドの動きシャープになった印象です、トリガーやハンマーの切れる感じも良くなった気がします、これは効果があるんじゃないでしょうか。
御薦めします。

調子に乗ってP226(未だ未紹介ですね)にも吹いてやりました。ガバにも吹こうと思います。
デハではこの辺で。
と言う訳で、魔法の潤滑スプレー
model:永井 彩 thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、魔法の潤滑スプレー


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(カスタム雑貨)の記事画像
と言う訳でおはようございます
同じカテゴリー(カスタム雑貨)の記事
 と言う訳でおはようございます (2010-07-31 06:58)

Posted by オックー  at 03:20 │Comments(0)カスタム雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。