2010年09月19日

と言う訳で、AN/PEQ15

皆さん今晩は。
前回のゲームから帰って、バッテリーを充電しようと気がついた事が有りました。

アングス「AN/PEQ15 type バッテリーBox & 9.6v専用バッテリーSET」TANカラーのケースが割れていました。
と言う訳で、AN/PEQ15

普段バッテリーを抜いて銃本体にケースだけ付けっぱなしで、バックに入れていたのがいけなかったのか?アダプターの所から割れていました。

でケースだけの販売は無いのでもう1セット購入しました。
と言う訳で、AN/PEQ15と言う訳で、AN/PEQ15と言う訳で、AN/PEQ15

スタイルとしてPEQ15 が着いているのが嫌いではないので、余計な手間無くバッテリー交換が出来るのが凄く便利で気に入っています。

電気関係の事も詳しくないのでアレですが、FETなんかも良いなーと思いながら、9.6Vのおかげか、セミの感じも悪い気がしません、皆さん仰ってる事ですがなかなかバッテリーは侮れませんよね。

ではではこの辺で。
と言う訳で、AN/PEQ15
model:木村 ミサthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、AN/PEQ15


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





タグ :M4

同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事画像
と言う訳でサバフリ
と言う訳で、ガンケース
と言う訳で、初の放出品
と言う訳で、ガンラック
と言う訳で、P-MAG
と言う訳で、間が空きましたが。
同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事
 と言う訳でサバフリ (2010-10-29 08:00)
 と言う訳で、ガンケース (2010-10-01 17:00)
 と言う訳で、初の放出品 (2010-10-01 12:00)
 と言う訳で、ガンラック (2010-10-01 04:12)
 と言う訳で、P-MAG (2010-09-19 22:08)
 と言う訳で、間が空きましたが。 (2010-09-19 18:55)

Posted by オックー  at 23:16 │Comments(0)銃火器用アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。