2010年10月01日

と言う訳で、初の放出品

バックアップ用のdvdを焼いている時間で書いてます。

皆さん御早うございます。
と言う訳で、初の放出品
先日ミリブロの沖縄ミリカジ国際通り店による沖縄ミリタリーレポートを見ていて、これがこの値段!!と言う物があったので、購入してしまいました。

PELICAN 1650 CASE 大型ボックス
と言う訳で、初の放出品
と言う訳で、初の放出品と言う訳で、初の放出品

特に放出品にこだわりと言うか興味が無いのですが、余りの安さに飛びついてしまいました、入った分はすぐ売り切れたみたいですね。
初の放出品なのですが、凄いかっこいいと言うか、ぽい、梱包で来ますね雰囲気あります。
と言う訳で、初の放出品と言う訳で、初の放出品

それにしても思ったよりでかいですね、取り敢えず今スポーツバックに入れている装備類一式、入れようか、カメラの機材をまとめて運ぶのに使おうか決めてなかったのですが、機材を入れるには、大きすぎて入るだけ入れると重すぎて逆に運び辛そうなので、やはり装備用にしてみました。

でこの人の一番良い所はキャリータイプになっている所。
ただ型が古いのかキャリングハンドルの仕様が現行の物と少し違うようです、キャスターも違いますね。
と言う訳で、初の放出品と言う訳で、初の放出品と言う訳で、初の放出品
それほどこの形状でも不便は感じません、が、さすが放出品と行った所か、キャスターの減り具合はちょっと気になる所ですね、これって修理だせたりするんでしょうか?

ところでこの表に書かれているPAOってなんなんでしょうか?サバゲが好きなだけでそれほど実際の軍隊さんの事は詳しくないのでみどりのテープで貼ってある紙に書いてある事も一切理解できません、キャンプって訓練地とか基地とかって事ですよね、それくらいしか解りません。

解る人とかはこういうのもこだわったりするんでしょうか?、何か汚いのでみどりのテープの奴ははがそうかなって思っています。

あともう一つこのケースに入れて使うと便利かもというバックも買ってみました。
ミリタリー タクティカル BAG
と言う訳で、初の放出品

しかーし、思った以上にこれもでかく、と言うよりクッションがしっかりしていて、PELICAN 1650の中に入れて使うには余計すぎるみたいなので、単独で使う事に決定なのですが、特に入れる物がない?と言う訳でしばらく放置ですね。

ではではこの辺で。
と言う訳で、初の放出品

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で、初の放出品


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事画像
と言う訳でサバフリ
と言う訳で、ガンケース
と言う訳で、ガンラック
と言う訳で、AN/PEQ15
と言う訳で、P-MAG
と言う訳で、間が空きましたが。
同じカテゴリー(銃火器用アクセサリー)の記事
 と言う訳でサバフリ (2010-10-29 08:00)
 と言う訳で、ガンケース (2010-10-01 17:00)
 と言う訳で、ガンラック (2010-10-01 04:12)
 と言う訳で、AN/PEQ15 (2010-09-19 23:16)
 と言う訳で、P-MAG (2010-09-19 22:08)
 と言う訳で、間が空きましたが。 (2010-09-19 18:55)

Posted by オックー  at 12:00 │Comments(0)銃火器用アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。