2011年01月28日

と言う訳で久しぶりです。

と言っても12月からゲームにも行けず、相変わらず事務所の片付けやなんやで銃にも一切と言っていいほど触れていない訳ですが、皆さんは健全にサバゲー励んでらっしゃいますでしょうか?

知ってます、皆さん楽しそうで羨ましい限りです。

で最近仕事筋からこのような漫画を紹介頂きました。

特例措置団体 ステラ女学院中等科 C3部(しーきゅーぶ)

と言う訳で久しぶりです。

御存知の方も居られると思いますが、要は女子中学生が特別な措置のもとサバイバルゲームをしても良いよと言う態でストーリーが展開される漫画です。
そう言う感じなので、お歴々の皆様にとっては、はにゃー〜〜〜って思われる所もあるかも知れませんが、読み出すと結構嵌るかも知れません。

要は萌えだろとお思いになるかも知れませんが、意外に萌えというのに興味が無いオイラなのですが、そんな萠とは関係なく楽しんでしまえる内容ではないかと思います。

最近新しい銃×カワイ子ちゃんの写真も撮ってないのでそろそろ撮らねば。お楽しみに。

ではではこの辺で。

と言う訳で久しぶりです。
model: きょん thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!
と言う訳で久しぶりです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
空箱が大量にあるのですが。
と言う訳で、又忙しさで。
と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。
と言う訳で、アーソーなんだー。
と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日
と言う訳であーー失敗した!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 空箱が大量にあるのですが。 (2013-08-08 17:46)
 と言う訳で、又忙しさで。 (2012-07-19 00:09)
 と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。 (2012-05-29 18:26)
 と言う訳で、アーソーなんだー。 (2012-05-14 00:44)
 と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日 (2012-05-05 00:48)
 と言う訳であーー失敗した!! (2010-12-06 16:28)

Posted by オックー  at 22:21 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。