スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

と言う訳でコネタなど

連休最後の日今日も本当に暑いですね。
皆さん楽しんでいるのでしょうか?

暑いので少し涼しげな写真など、お正月に行ったフィンランドです。

そんな中仕事に行く前にちょこっとコネタなど。

先日、中野に行った際そう言えば沖縄祭りみたいのやってたみたいですが、完璧スルーしました。


で、最近 iPadを購入した訳ですが、外に居る時は一日外に居る僕に取ってバッテリーの問題はとても気になる所で、PSP、やDS、なんかもやるので外部バッテリーは幾つか持っているにはいて、しかし如何せん見た目がイマイチだなと常々思ってた訳です。

で仕事でも、ノートパソコンを屋外で使うのでそれ用には、探しに探して、海外でHyperMacと言うのを見つけて使っていて、パソコン用なので、普段持ち歩くには少し大きめサイズなのですが、そう言えばと一応チェックしてみた所、さすが本国と言う所でしょうか?でてましたHyperMac Mini現在これともう一つ小さいサイズのHyperMac Micro2つで安心の体制です。

ただ海外製品なので、電気関係に詳しくない方には決して御薦めしません、僕も詳しくはないですが、取り敢えず困った事にはなっていません、興味を持たれた方、一応自己責任で御願いしますね。face02


model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  


Posted by オックー  at 15:07Comments(0)PC用品バッテリー