2010年06月25日

と言う訳でハンドガン編5だ!!

大変長らくと言っても誰も待ってはいないのですが、ハンドガン編行ってみます。

続いての子は、ガヴァつながりと言う事で、WA V10ウルトラコンパクト/オールシルバー(昔の奴)。

と言う訳でハンドガン編5だ!!
何やら最近復刻したんですね・・・けど良いもんね!
この子と次の子、とにかくコンパクトで個性的な子を求めて手に入れたのですが実は結構後半でこの子たちを入手した頃にはもう、結構コンパクトサイズ熱も結構冷めていて、リボルバー熱が出てきた頃だったので、やっぱり思い入れと言う奴がビミョーに無いと言えば無い・・・けどこの頃は結構ハンドガン戦とかもやってたので結構使ってた気がします、意外に使える奴です。

でそんなこの子の相方、というか兄弟?というかもう区別がつかんのですが(嘘ですけど嘘じゃないです。)
WA SHORTY.40 サイドキック
と言う訳でハンドガン編5だ!!
この子うえの子と一緒の時期に続けて、入手した物なので、やはり扱いも同じです。

実際、二丁拳銃でハンドガン戦に臨んだりと結構活躍したんですが、まぁ言うてもですね、これじゃなきゃいけない理由も無く、ただひたすら、見た目だけでうちにきた子たちと言っても過言ではないと思います。
と言う訳でハンドガン編5だ!!
と言う訳でハンドガン編5だ!!と言う訳でハンドガン編5だ!!と言う訳でハンドガン編5だ!!

不憫な子たち、と言う訳で明日の撮影に持って行って小道具として使ってみよう!!
多分却下されるから〜ブログ用になるので、お楽しみに!!

ではこの辺で。

ああーーっと今週末のゲームご一緒頂ける方募集しております、今週は各地定例もあるので、アレですが、よかったらどーぞー。

★因に、写真いっぱい撮ろうと思ってるのでブログ用に、可愛い女の子写真撮られにだけきたらいいのにな!!face03




人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事画像
と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12
と言う訳でハンドガン編11
と言う訳でハンドガン編10。
と言う訳で久しぶりのハンドガン編9
と言う訳でハンドガン編8
と言う訳でハンドガン編7
同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事
 と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12 (2012-05-14 18:27)
 と言う訳でハンドガン編11 (2010-10-02 09:00)
 と言う訳でハンドガン編10。 (2010-09-09 08:00)
 と言う訳で久しぶりのハンドガン編9 (2010-09-09 02:58)
 と言う訳でハンドガン編8 (2010-07-15 15:36)
 と言う訳でハンドガン編7 (2010-07-08 03:17)

Posted by オックー  at 00:04 │Comments(0)銃火器類(ガスブローバック)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。