2010年07月12日

と言う訳で仕事が忙しい

忙しすぎてまたもや書けません。
と言う訳で仕事が忙しい
model:あやもthanks!!
なのでちょっと関係ないですが友人の話し。

僕は写真を撮る事を仕事にしている訳ですが、そうなるために香川県の田舎から東京に出てきました。
正確に言うと、在る友人に、それなら東京じゃないと駄目だと、当時東京でミュージシャンになる事を夢見ていたその彼に説得され一緒に東京につれて来られたのです。

おかげで何とかそうなれました、でそんな彼が現在やっているのがミュージシャンではなく、お好み焼き屋さん。

東急東横線の祐天寺と言う駅でごっついと言うお店です。

ここの世田谷や大岡山などいくつかの店で店長をやっていたと思ったら、気がついたらオーナーになってました。

味は間違いないので、お近くに寄った際は一度よってやって下さい、また他の店舗に行った事があると言う方も味に違いか無いか厳しくチェックしてやって下さい。
と言う訳で仕事が忙しい

明日は、また新しい物とか有るので書きたいと思いますではでは。

おまけ。

と言う訳で仕事が忙しい
model:あやもthanks!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




タグ :MAGPULM4

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
空箱が大量にあるのですが。
と言う訳で、又忙しさで。
と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。
と言う訳で、アーソーなんだー。
と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日
と言う訳で久しぶりです。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 空箱が大量にあるのですが。 (2013-08-08 17:46)
 と言う訳で、又忙しさで。 (2012-07-19 00:09)
 と言う訳で、黒船祭に行ってきたんす。 (2012-05-29 18:26)
 と言う訳で、アーソーなんだー。 (2012-05-14 00:44)
 と言う訳で、ブラックホールに行った今日、サバゲに行く明日 (2012-05-05 00:48)
 と言う訳で久しぶりです。 (2011-01-28 22:21)

Posted by オックー  at 00:38 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは。

初コメ失礼します。

「ごっつい」は、よく行きますよ〜。
下北沢店が多いですケドも。
( ´艸`) ウフフ...

駒沢に引越してからは、桜新町…。

お店によって作り方や、味も違うので冒険と発見の「ごっつい」です。(笑

何故に「ぼちぼち」から店名変更したのか…、

今だに謎っす。
(´3`) ナンデ...?
Posted by いしやん at 2010年07月12日 00:45
いしやんさん
今晩は始めましてコメントありがとうございます。

味違うんですか!!

友達は桜新町や下北のお店にいた事も有ります、だから同じ味と思ってました。

良かったら祐天寺にもどうぞ。

店の名前変更の事は今度聞いてみますね。
Posted by オックーオックー at 2010年07月12日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。