スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月13日

と言う訳で、メッシュタイプゴーグル リビジョン

ヤーアご無沙汰してしまったですね、なんだかんだと、やっていただけなんですが、ブログにいたれませんでした。

何か暇な割に、最近仕事でカワイイの天才に会いすぎて、気持ち悪いですがテンパっておりました、この仕事してて良かった。
皆さん今晩はいきなり変な話しですみません。

で久方振りの間に色々買ったりした物もあったりして、いつもの様にこんなの買ったよブログでも失礼します。

買った順番は前後しますが、取り敢えず今回はこれ

メッシュタイプゴーグル リビジョン OD


先日エチゴヤのブログにて紹介されていたので、知人の流派の上野での華展の見学のついでに秋葉へよって買ってきました。

ゴーグルタイプのメッシュって、よく考えたらサンセイのアレ位しか思いつきませんよね。

とは言えこれもどれのレプリカって言うほど見た目が言い訳ではありませんが、思うほど悪くは無い気がします、今週取り敢えずまた、AGITOへ行けるので、早速、試したいと思います。

見た目問題は、手持ちの余っているWX PATRIOT FOLIAGE GREENに付けられないかと試した所、びみょ−にきりかきの位置がずれていて、そのままだとちゃんと入らないのですが、チョチョイと弄ってやれば問題なく入りそうな雰囲気ではありました。
けどまぁ、このままでも良いっチャァ良いのでとりあえずはこのまま使おうと思います。

あっとただ一点気になる点があるとしたら、やはりメッシュと言っても網ではなくパンチメッシュな分、多少視界が暗くなる感じは否めない物がございますが、まぁそれも使ってみてのお楽しみと行った所でしょうか?

ではではこの辺で。

model:あやもthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




  


Posted by オックー  at 04:26Comments(0)装備品(アイウェアー)