スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

と言うわけで、事務所など

エー実に前回のアップから大分経ってしまいましたが皆様ご健勝のご様子で、皆様今晩は。

実は等というほどの事ではないのですが、今まで自宅兼であった事務所機能を別の場所に移しまして、そちらの片付けなどありまして、ご無沙汰してしまった訳でございます。

まだまだ、全然片付いていないので銃なんかも一切弄れていないのですが、機能しだせば弄りたい放題のはず!!

と言う訳でしばらくまた開いてしまうかもですがではまた。

model:クルミ ナカダthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ  

Posted by オックー  at 02:25Comments(0)雑記

2010年11月02日

と言う訳で、リポ

先週末は概ね不毛に過ごしてしまった訳ですが皆さん如何でしたでしょうか?
まぁサバフリ行けなかったくらいで、実はそれほど不毛だった訳ではないんですけどね。

で、最近バッテリー(ニッケル水素/Ni-MH)の調子が悪くなってる感じだったので(単に管理が悪いのですが)、どうした物かと思っていたのでこの機会に買ってみました。

ET1 リポバッテリー & ET1 LIPO4充電器
ET1 リポバッテリー7.4v 1750mAh[R](PEQ-16/15イン)
ET1 リポバッテリー7.4v 1200mAh[Y](次世代ストックイン)
ET1 リポバッテリー11.1v 1400mAh[R](ミニタイプ)
ET1 リポバッテリー7.4v 2000mAh[R](ミニ互換)



しかしまだ使うとりません、サバゲ行きたかです。

なので、実射した感想とかは書けませんすみません。
で取り敢えず管理は簡単、保管が心配と言うのをさんざん読んだので、取り敢えず保管用にこんなのも購入、LOGOSポータブル火消し壷、入れ物に取り敢えずガスを閉じ込めて破裂しなそうならいいやという事でキャンプにも使えそうなのでこれにしてみました。

で、中に更に小分け用の缶にそれぞれ入れていますが、どうなんでしょうね?一応缶よりはヤッパリバックの方が良いのかもと思いリポ用セーフティバッグも手配しているのですがまだ届いてないので写真はありませんが、小分け用にはバックを使ってそれを壷に入れるって感じにしようと思っています。

なんにしろ、サバゲー行きたいよー、けど事務所の引っ越しなどいろいろ在って中頃まで行けそうにないかも!!?

ではではこの辺で。


model:クルミ ナカダthanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



  


Posted by オックー  at 14:13Comments(1)バッテリー