スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月28日

と言う訳で久しぶりです。

と言っても12月からゲームにも行けず、相変わらず事務所の片付けやなんやで銃にも一切と言っていいほど触れていない訳ですが、皆さんは健全にサバゲー励んでらっしゃいますでしょうか?

知ってます、皆さん楽しそうで羨ましい限りです。

で最近仕事筋からこのような漫画を紹介頂きました。

特例措置団体 ステラ女学院中等科 C3部(しーきゅーぶ)



御存知の方も居られると思いますが、要は女子中学生が特別な措置のもとサバイバルゲームをしても良いよと言う態でストーリーが展開される漫画です。
そう言う感じなので、お歴々の皆様にとっては、はにゃー〜〜〜って思われる所もあるかも知れませんが、読み出すと結構嵌るかも知れません。

要は萌えだろとお思いになるかも知れませんが、意外に萌えというのに興味が無いオイラなのですが、そんな萠とは関係なく楽しんでしまえる内容ではないかと思います。

最近新しい銃×カワイ子ちゃんの写真も撮ってないのでそろそろ撮らねば。お楽しみに。

ではではこの辺で。


model: きょん thanks!!

前にアップした奴ですが暇つぶしにどうぞ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=MO5vqP8DHLw
model: 小川かおりthanks!!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



  

Posted by オックー  at 22:21Comments(0)雑記