2010年06月28日

と言う訳でサバゲでした626p1

皆様今晩は。
と言う訳でサバゲでした626p1
先におまけ。model:木村 ミサthanks!!

更に一日すぎてしまいましたが26日、久しぶりのゲームでした、場所はビレッジワンさん
と言う訳でサバゲでした626p1

9時スタートの予定で集合だったのですが、謎のデズニー渋滞にはまり9時過ぎに到着する事に、皆様すみませんでした。
しかもつくなり、前々回の歯を折った時の主催をされていたmさんに、歯大丈夫ですかと気を使わせてしまいサバゲは気をつけてやらないととつくづく思いました。


天気は少し小雨がぱらつく事も有りましたがちょうどいいくらいの曇りで暑すぎる事も無く、今回は負傷者無く無事遊べました。
内容的には全員で24人を半分に割ってのフラッグ戦をフラッグの位置を変えながら午前、昼食後少しやった後、行軍戦と言うのをやって終了と言う感じでした。
各チームと全員での集合写真も撮ったのですが、全員のお名前等の確認んができたら改めてアップしようとおもっています。

なのでそれ以外で、ウチのチーム、中目黒座敷童のメンバーの写真メインであげたいと思います。


が、もう睡魔に勝てないので、障りの写真だけで起きて仕事の合間にでも書きます、すいません。

と言う訳でサバゲでした626p1と言う訳でサバゲでした626p1と言う訳でサバゲでした626p1



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
と言う訳で8月11日
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2
と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1
と言う訳で、やっとこさAGITO
と言う訳で、取り敢えずその1
と言う訳でAGITOへGO!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 と言う訳で8月11日 (2012-08-08 23:50)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の2 (2012-05-07 20:04)
 と言う訳で5月5日のサバゲの日其の1 (2012-05-07 18:29)
 と言う訳ですんごく久しぶりです。 (2011-06-27 23:09)
 と言う訳で、やっとこさAGITO (2010-10-27 09:00)
 と言う訳で、取り敢えずその1 (2010-10-20 09:00)

Posted by オックー  at 03:44 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
行きたかったです。
次こそはTADバンダリアとファストマグのコンビで初フラッグゲット目指します!
iCOMも買ったんで!すべて自前で行けますよ~

楽しみにしてます!
Posted by しみず at 2010年06月28日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。