2010年06月22日

と言う訳でハンドガン編4

ちょっと仕事が忙しくなっただけですぐアップできなくなってしまいますね。

と言う訳で小休止を挟んで、ハンドガン編です。
前回ワルサー絡みでやるか小さいので行くか悩んだのですが、取り敢えず先に小っさくて奇麗な子から行ってみます。

でまずこの子、KSC P230SLとついでにKSC P230
と言う訳でハンドガン編4と言う訳でハンドガン編4と言う訳でハンドガン編4

これのJPモデルが最近良くテレビで見られるので気になってる方も多いでしょうし、どうやらKSCが社運をかけた一丁と言う事で歴戦の方々はもちろん御存知の一丁と思います。

とはいえ実は、思ったほど愛着が有る訳でもないのが、自分的にも謎なのですが、多分に持っている個体の問題なのか、整備が悪いのか、あんまり調子が良くないんです、たしか中古で買ってマガジンだけ新しいのを2本ほど足した気がするんですが、関係なくそれほど盛り上がりに欠ける感じが否めません。
なので結局JPモデルも買わないままになってしまい多分しばらくは食指が動く事はないと思います。

実銃はそのうちグアムとかであったら是非撃ってみたい一つなんですが。

だからといって嫌いって訳ではないんですが、スタイリングがPPK/Sなんかの中型オートの系統ではあもっともスタイリッシュでこう未来的なフォルムが何ともカッコいいにはカッコいいと思うんです。

しかし写真の少なさが愛情の量を表していますね。face06

なので次。

TANAKA WORKS COLT MKⅣ/SERIES'80 GOVERNMENT MODEL -380AUTO ステンレスモデル
と言う訳でハンドガン編4と言う訳でハンドガン編4と言う訳でハンドガン編4


タナカのサイトにリンクが無い!!良いのかそれで!
まぁ良いけど。

この子はもう、ハンドガン集めに飽きてしばらく立った頃に発売され、衝動買いしてしまいました。

だってガバがちっこいんですよ!!オフィサーズサイズとかじゃなくてちっこいの、カワイイーじゃ無いですか、しかも取り敢えずグリップは換えますよもちろん、とはいえ実銃用は無かったのでキャロムショット380オート・アイボリースーパーポリッシュ/改良型全然良いです。

しかーっし、ヨーック見ると、というか軽いんです本当に、小ッサクとも在る程度の重量感と言うのは期待したい所なんですが、仕様がないんですかね。

まぁ置いて見る分には可愛いので良しとします。

撃った感じは言わずもがな、まぁ良いじゃないですか、見た目だけでも楽しメルってのが、エアーガンの楽しみの一つですもンね。

この辺ででは。

今日は写真撮るのは忘れたけど、そんなの必要ないくらい多分、皆様御存知のエチゴヤ秋葉店)さんに行って今週末のゲームに向けての買い出しをしてきたので、明日はそれらの写真を撮ります、最近休みの日は大体ミリアイテムの物撮りしてる気が・・・仕事以上に本気だしてます、しかし物撮り難しい、よく見ると埃だらけだし・・・・仕事でも時々ちょっとした化粧品(埃がついてても解りやすいし大きなモニターで確認しながら撮ってます)なんかは撮るけど、立体物としての面の複雑さは銃の方が圧倒的にめんどくさいですね。

なのでもしかしたら、またハンドガン編、置いといてそっち先に書くかもです。












同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事画像
と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12
と言う訳でハンドガン編11
と言う訳でハンドガン編10。
と言う訳で久しぶりのハンドガン編9
と言う訳でハンドガン編8
と言う訳でハンドガン編7
同じカテゴリー(銃火器類(ガスブローバック))の記事
 と言う訳で、久しぶりのハンドガン編12 (2012-05-14 18:27)
 と言う訳でハンドガン編11 (2010-10-02 09:00)
 と言う訳でハンドガン編10。 (2010-09-09 08:00)
 と言う訳で久しぶりのハンドガン編9 (2010-09-09 02:58)
 と言う訳でハンドガン編8 (2010-07-15 15:36)
 と言う訳でハンドガン編7 (2010-07-08 03:17)

Posted by オックー  at 01:15 │Comments(0)銃火器類(ガスブローバック)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。